『再起動が頻発』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

DRV-EM4700

  • デジタルルームミラーを搭載した前後同時撮影対応2カメラドライブレコーダー。フロント/リアカメラともに裏面照射型CMOSセンサー「STARVIS」を採用。
  • リアカメラで撮影する映像をリアルタイムに12型IPS液晶のデジタルルームミラーに映し出し、荷物や車体などで生じる死角の少ない後方確認ができる。
  • 右ハンドル車のドライバーと同じ視点で録画できる「右側カメラ仕様スライド式フロントカメラ」を採用。音声で操作できる「音声コマンド機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,000¥80,150 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:11.88型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-EM4700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

DRV-EM4700ケンウッド

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • DRV-EM4700の価格比較
  • DRV-EM4700のスペック・仕様
  • DRV-EM4700のレビュー
  • DRV-EM4700のクチコミ
  • DRV-EM4700の画像・動画
  • DRV-EM4700のピックアップリスト
  • DRV-EM4700のオークション

『再起動が頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-EM4700」のクチコミ掲示板に
DRV-EM4700を新規書き込みDRV-EM4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動が頻発

2022/03/03 21:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-EM4700

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 DRV-EM4700のオーナーDRV-EM4700の満足度3

この製品を取り付けた後、再起動が頻発しました。
酷いときは再起動してから3分後に発生。

Amazonで買ったため返品。そして同製品を再度購入。(交換が選択できなかった)
しかし、2台目も再起動の頻度は減ったが何度も発生する。

2台でも同現象となると電源側を疑っており、取り付けを行った日産にも確認予定。
(恐らく持ち込んでチェックしてもらうことになるかな)

同製品を購入された方で、再起動が頻発した方がいらしたら教えてください。
※ロット不良を疑っていたりします

体感では利用後30分過ぎから10-20分単位(毎回バラバラ)で発生します。

配線も埋め込んでいるため、容易に他製品に交換できないのがフラストレーション。

車種: スカイライン v37

書込番号:24630808

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/03/03 22:00(1年以上前)

( ;∀;)つ「https://www.youtube.com/watch?v=KL-gztIU9Qc

書込番号:24630907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/03/04 10:57(1年以上前)

>kakakuxさん
こんにちは。
2/7にファームウェアの更新が出ていますが、既にやられていますか?
https://www.kenwood.com/jp/faq/ce/option/drv_em4700/firmware.html

それと、microSDカードは付属品を使用されていますか?。
もし入れ替えられている場合、カードとの相性はあり得ます。ケンウッドの推奨品は同社製カードだけです。これはどちらか言うと一応確認レベルです。

ケンウッドに限らず多くのミラレコは中華メーカーに丸投げで設計製造されており、国内にノウハウや技術はさほどないと考えられます。ケンウッドはドラレコもいろいろと問題を抱えているようですし、本機もあまり評判がよいとは言えないので、再度返品されて他社製品に変更されるのがよろしいかと思います。

書込番号:24631480

ナイスクチコミ!5


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 DRV-EM4700のオーナーDRV-EM4700の満足度3

2022/03/05 08:17(1年以上前)

>プローヴァさん

FW情報ありがとうございます。
見落としてました。
早速ダウンロード&適用をしました。

導入時に容量アップで64GBに換装していたので、
これが原因で再起動が頻発していたと妄想中。

新FWでは相性悪いSDは再起動しない代わりに、排除すると。
オリジナルSDカードがどれか分からなくなったので、幾つかSDを試して様子見したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24633002

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/03/05 13:26(1年以上前)

>kakakuxさん
ビンゴでしたね。
取説にはクラス10以上のカードなら使えると書いてありますが、ドラレコは結構カードとの相性がありますし、書き換え回数寿命もありますので、注意されてください。

書込番号:24633510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-EM4700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに故障 3 2022/09/07 19:01:12
あまり期待しない方が… 7 2022/09/03 11:34:56
再起動が頻発 4 2022/03/05 13:26:30
BMWのミラーに装着した事ある方居ますか? 14 2022/02/06 9:18:43
駐車録画に関して 5 2021/12/17 17:13:55
ユーチューバーの評価 5 2022/02/23 17:52:21
バックカメラの接着部の粘着力が弱過ぎます。 1 2021/10/13 11:57:06
バックカメラについて 7 2021/09/24 4:34:50
電源が入らなくなりました 5 2021/11/26 14:10:39
購入から1カ月の使用感 2 2021/12/29 8:00:40

「ケンウッド > DRV-EM4700」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

DRV-EM4700
ケンウッド

DRV-EM4700

最安価格(税込):¥45,000発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-EM4700をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング