『日本語字幕の文字化け』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 発売

LUCAステーション IST-BAUL201

Wチューナー搭載ワイヤレステレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 LUCAステーション IST-BAUL201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCAステーション IST-BAUL201の価格比較
  • LUCAステーション IST-BAUL201のスペック・仕様
  • LUCAステーション IST-BAUL201のレビュー
  • LUCAステーション IST-BAUL201のクチコミ
  • LUCAステーション IST-BAUL201の画像・動画
  • LUCAステーション IST-BAUL201のピックアップリスト
  • LUCAステーション IST-BAUL201のオークション

LUCAステーション IST-BAUL201アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月15日

  • LUCAステーション IST-BAUL201の価格比較
  • LUCAステーション IST-BAUL201のスペック・仕様
  • LUCAステーション IST-BAUL201のレビュー
  • LUCAステーション IST-BAUL201のクチコミ
  • LUCAステーション IST-BAUL201の画像・動画
  • LUCAステーション IST-BAUL201のピックアップリスト
  • LUCAステーション IST-BAUL201のオークション

『日本語字幕の文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCAステーション IST-BAUL201」のクチコミ掲示板に
LUCAステーション IST-BAUL201を新規書き込みLUCAステーション IST-BAUL201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語字幕の文字化け

2023/11/19 16:57(1年以上前)


PC用テレビチューナー > アイリスオーヤマ > LUCAステーション IST-BAUL201

スレ主 kakaku3185さん
クチコミ投稿数:26件

Windows10(インテルCore i7 ノートPC)にて使用中です。
(Windows11でも試しましたが無理でした)

アマプラの字幕あり邦画などや、TVerの日本語字幕付き日本のドラマなどは
ちゃんと日本語字幕表示されますが、本チューナー視聴での
日本語字幕付き番組(地上波、BSなど)は字幕が文字化けしてしまいます。
(本チューナーアプリの視聴設定で字幕・文字スーパー-字幕表示-第一言語選択)

チューナーおよびアプリのアンインストール後、新規インストルー
および初期化などしましたが無理でした。

どなたか同様のトラブルで解決された方などおられましたら
アドバイスなどお願いします。

書込番号:25512022

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/11/19 17:28(1年以上前)

https://www.irisohyama.co.jp/support/contact/

製品の不具合に関する責任はメーカーにありますし、
製品価格にはサポート費用も含まれてますし、
そういった不具合情報もメーカーに一番情報が集まるはずですから
メーカーサポートに問い合わせするべきじゃないですかね。

書込番号:25512085

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2023/11/19 20:03(1年以上前)

>kakaku3185さん
>チューナーおよびアプリのアンインストール後、

アプリに問題がありそうだね。 一時的にシステムロケールを変更してみたら? ただ、その状況説明から推測すると、アプリが逆になってそうだね。 だからシステムロケールを変更すると、既存のアプリに影響があると思うよ。
https://www.pcinfo.jpo.go.jp/docs/explanation/localecheck.html

書込番号:25512365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakaku3185さん
クチコミ投稿数:26件

2023/11/19 20:33(1年以上前)

>Gee580さん

システムロケールを変更でまさにドンピシャでした。

大変ありがとうございました。

書込番号:25512405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUCAステーション IST-BAUL201
アイリスオーヤマ

LUCAステーション IST-BAUL201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月15日

LUCAステーション IST-BAUL201をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る