『ヽ(・ω・ヽ)SONYのロータリーコマンダーRM-X4S(ノ・ω・)ノ』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDF

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型フローティングHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,980¥138,730 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDFケンウッド

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

『ヽ(・ω・ヽ)SONYのロータリーコマンダーRM-X4S(ノ・ω・)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

クチコミ投稿数:8383件 エム5 

おそらく改造しないと全てのボタンが使えないぽ。
http://m-sam.com/kuruma/rx-x4s.html

だけども、改造しないで設定方法次第である程度使える様になるぽよ♪

色々試してみたけどもこの設定が一番♪(`・ω・´)ゞ

VOL▼の位置やATTが無駄にいぱいあるけども、しょーがない・・・(´・ω・`)

書込番号:25380760

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/08/13 07:35(1年以上前)

昔誰かがPICで変換器を作ってたよ。

書込番号:25380961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2023/08/13 15:41(1年以上前)

作ってくださいm(__)m

書込番号:25381503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4443件Goodアンサー獲得:17件

2023/08/13 18:45(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
こんばんは(^^ゞ

ロータリーコマンダー懐かしいです(^^)
私は使っていませんでしたが、これが絶対だくらいな人が、いたような記憶があります。
今もあることに驚きましたが、それくらい良いモノなのでしょうね♪

書込番号:25381710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2023/08/13 20:29(1年以上前)

一度使ったら止められませんっ!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:25381803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2023/08/18 23:17(1年以上前)

訂正っ!!!!(`・ω・´)ゞ

MAP/AV→MAP/AV/現在地

書込番号:25388695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件 エム5 

2023/09/09 12:35(1年以上前)

さむ太郎サンありがとー!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:25415409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDF

最安価格(税込):¥119,980発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M908HDFをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング