『どうすれば』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

REGZA 75M550K [75インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(75V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75M550K [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75M550K [75インチ]とREGZA 75M550L [75インチ]を比較する

REGZA 75M550L [75インチ]

REGZA 75M550L [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

REGZA 75M550K [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • REGZA 75M550K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550K [75インチ]のオークション

『どうすれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M550K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M550K [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M550K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

どうすれば

2023/09/16 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]

スレ主 Kamijyo06さん
クチコミ投稿数:1件 REGZA 75M550K [75インチ]のオーナーREGZA 75M550K [75インチ]の満足度2

買って半年、気が付いたら画面の中に虫が入っていました(2匹)。
有償修理と言われたのですが納得いきません、
皆様の意見をお聞かせいただきたいです。

書込番号:25425573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/16 22:55(1年以上前)

納得いかなくても
有償が無料になることはありませんから
ねぇ、恨むなら虫さんを恨んで下さいとさしか
ブロアーで風送ったら落ちるかも下に。

書込番号:25425579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/09/17 07:36(1年以上前)

>Kamijyo06さん

テレビのせいにしてメーカーに意見するより、
虫が入りやすい住まいや環境に目を向けて、
対策された方が良いと思います。

書込番号:25425876

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/09/17 13:19(1年以上前)

>Kamijyo06さん
こんにちは
これはおそらく光学シートの間に虫が挟まっているのだと思います。
元々挟まっていた虫の死骸が何かの原因で可視エリアに落ちてきたとか。
樹脂ハンマーなどで軽く叩いて落としたなんて口コミも見たことはありますが、なかなか簡単にはいかないかと。

外から入ってきたのだと、うまくいっても液晶パネルの裏側に入ると思うので、虫の形状がはっきり見えなくてボケると思うんですよね。
その辺りメーカーに問い合わせてもどうにもならないですかね?

書込番号:25426297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75M550K [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M550K [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75M550K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

REGZA 75M550K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング