『サウンドバー接続方法』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

SA-SW5 [単品]

  • 強力な180mmドライバーとパッシブラジエーターによる300Wの重低音サウンドが特徴のサブウーハー。
  • ソニーのサウンドバー/ホームシアターシステムと接続可能。スピーカーユニットにはシグマ型磁気回路を採用し、ひずみが少なく力強い低音再生を実現。
  • 対応のサウンドバー/ホームシアターシステムと無線で接続でき、ワイヤレスなのでレイアウトが自由。電源を入れるだけで自動で接続できる。
最安価格(税込):

¥73,700

(前週比:-1,190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,700¥93,500 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-A9、HT-A7000専用サブウーファーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-SW5 [単品]の価格比較
  • SA-SW5 [単品]のスペック・仕様
  • SA-SW5 [単品]のレビュー
  • SA-SW5 [単品]のクチコミ
  • SA-SW5 [単品]の画像・動画
  • SA-SW5 [単品]のピックアップリスト
  • SA-SW5 [単品]のオークション

SA-SW5 [単品]SONY

最安価格(税込):¥73,700 (前週比:-1,190円↓) 発売日:2021年 8月 7日

  • SA-SW5 [単品]の価格比較
  • SA-SW5 [単品]のスペック・仕様
  • SA-SW5 [単品]のレビュー
  • SA-SW5 [単品]のクチコミ
  • SA-SW5 [単品]の画像・動画
  • SA-SW5 [単品]のピックアップリスト
  • SA-SW5 [単品]のオークション

『サウンドバー接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-SW5 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-SW5 [単品]を新規書き込みSA-SW5 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サウンドバー接続方法

2024/07/13 04:35(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-SW5 [単品]

クチコミ投稿数:2件

HT-A5000との接続用に購入したのですが、電源コードをつないで起動しても数秒緑にライトが光るのですが、その後赤に変わり点滅が始まります。
取扱説明書やネット上に書かれている情報をもとに、サウンドバーの初期化やマニュアル接続も試してみたのですが、どうやってもつながらない状況です。

接続するためには、サブウーファー側で何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:25808545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/13 07:03(1年以上前)

>まっさん8282さん

>サウンドバー接続方法

HT-A5000の取説をちゃんと読みましょう。
リモコンでの設定が必要
取説 22頁
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50294780M-JP.pdf

SA-SW5の取説にも同じことが記載されています。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50273450M-JP.pdf

書込番号:25808620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/07/13 09:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
説明書もみて、手動リンクで試してみてはいるのですが、一向に同じ状況(赤点滅)変わらない状況であったため、掲示板にて質問させていただいている次第です…

書込番号:25808743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/07/27 11:12(1年以上前)

>まっさん8282さん
こんにちは
故障だと思います。
バーもウーファーもソニー製品なのでソニーサービスを呼べば対応してもらえるかと思います。
量販店購入なら一度ウーファー側を初期不良交換してもらっても良いかも知れませんね。

書込番号:25826924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-SW5 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-SW5 [単品]
SONY

SA-SW5 [単品]

最安価格(税込):¥73,700発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

SA-SW5 [単品]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング