『電源』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

SA-SW3 [単品]

  • パワフルな160mmドライバーによる200Wの重低音サウンドを実現するバスレフ型サブウーハー。ソニーのサウンドバー/ホームシアターシステムと接続可能。
  • スピーカーユニットにはシグマ型磁気回路を採用し、ひずみが少なく力強い低音再生を実現。
  • 対応のサウンドバー/ホームシアターシステムと無線で接続でき、ワイヤレスなのでレイアウトが自由。電源を入れるだけで自動で接続できる。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:-441円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,800¥52,800 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

HT-A9、HT-A7000専用サブウーファーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-SW3 [単品]の価格比較
  • SA-SW3 [単品]のスペック・仕様
  • SA-SW3 [単品]のレビュー
  • SA-SW3 [単品]のクチコミ
  • SA-SW3 [単品]の画像・動画
  • SA-SW3 [単品]のピックアップリスト
  • SA-SW3 [単品]のオークション

SA-SW3 [単品]SONY

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:-441円↓) 発売日:2021年 8月 7日

  • SA-SW3 [単品]の価格比較
  • SA-SW3 [単品]のスペック・仕様
  • SA-SW3 [単品]のレビュー
  • SA-SW3 [単品]のクチコミ
  • SA-SW3 [単品]の画像・動画
  • SA-SW3 [単品]のピックアップリスト
  • SA-SW3 [単品]のオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-SW3 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-SW3 [単品]を新規書き込みSA-SW3 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源

2024/08/04 12:26(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-SW3 [単品]

クチコミ投稿数:20件

色々調べておりますが、なかなか知りたいことまで行けないので、ここで質問させてください、
この商品はテレビの電源ON/OFFに連動して本機の電源もON/OFFするのでしょうか?

書込番号:25837327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/08/04 12:57(1年以上前)

このスピーカー(サブウーファー)は、↓の表にあるサウンドバー等と組み合わせて使うものです
https://www.sony.jp/home-theater/related_chart/

上記表のサウンドバーとは電源連動する(off時も待機電力は消費する)でしょうけど、
TV本体とこのスピーカー単独では使えません。

書込番号:25837351

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2024/08/04 13:11(1年以上前)

サウンドバーは対応テレビも同一メーカーです。連動のことを書いてあるところをなかなか見つけられません。

書込番号:25837367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/08/04 16:04(1年以上前)

>へのへの茂平爺さん

例えばHT-7000なら、下記のように書かれているので、電源(スタンバイ)は連動しますね。

他社製品との機器連動が可能
業界標準規格のHDMI機器制御(CEC)に準拠。同規格を採用した他社製テレビやブルーレイ機器などと本機をHDMIケーブルで接続することで、テレビのリモコンで連動操作をすることも可能です(*)。

* 本機が対応しているリンク機能は、下記になります
・システムスタンバイ(電源オフ連動)
以下略

書込番号:25837534

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/08/05 09:27(1年以上前)

>へのへの茂平爺さん
こんにちは。
HT-A7000とSW5のユーザーですが少なくともこの組み合わせなら電源連動しますので、SW3と適合するソニーのサウンドバーなら連動すると考えられます。

スレ主さんが、書いてある記述が欲しく、見つけられないならソニーに問い合わせるしかないと思います。

書込番号:25838379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-SW3 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-SW3 [単品]
SONY

SA-SW3 [単品]

最安価格(税込):¥38,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

SA-SW3 [単品]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング