『北陸地方納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『北陸地方納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

北陸地方納期

2021/10/31 00:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 宴さんさん
クチコミ投稿数:2件

7/1予約

ZXディーゼル ホワイトパール 内装ベージュ

納期報告がありました。

来年7月までで、当方地方の販社ではランクル300の割り当ては7台

そのうち5台はガソリンとのことで…

2021.12月、2022.1.2月はディーゼル生産無しとのこと

期待していた分、非常に残念な事となり…

この情報が少しでも皆さんのお役に立てればと思いご報告いたします。

楽しみにしているからこそ、納期が…😢

書込番号:24421818

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:130件

2021/10/31 02:38(1年以上前)

>宴さんさん

情報ありがとうございます。因みに販社はどちらになりますか?

書込番号:24421870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/31 05:59(1年以上前)

>宴さんさん
そして主さんの納期はどうなったのですか?

書込番号:24421929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/10/31 07:55(1年以上前)

契約の順番が、割り当て中の2台に入っていれば1年以内、入ってなければ・・・なのでしょうかね?。

書込番号:24422024

ナイスクチコミ!0


スレ主 宴さんさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/31 09:31(1年以上前)

販社はトヨペットです

私の納期は今のところ来年7月との事。

コロナが落ち着いて少しでも全体納期がはやくなるといいなと思っております。

書込番号:24422151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2021/10/31 13:33(1年以上前)

>宴さんさん
ありがとうございます。

価格ドットコムでの話になりますが、納期連絡受けている方はトヨペットが多い様ですね。
トヨタ系が気になる。

書込番号:24422513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/31 14:50(1年以上前)

ZXガソリン、白、ベージュ
トヨペット系列にて6月末契約、7月1日入力です。
スタッドレスが必要な時期に納入見込みと連絡ありました。

書込番号:24422621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 17:27(1年以上前)

>Nagaoka Hanabiさん
こんにちは、ちなみに、どこのトヨペットでしょうか?大阪ですか?

書込番号:24422828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/10/31 20:22(1年以上前)

>まえちゃん0728さん
北陸のスレですので、大阪ではなく北陸です

書込番号:24423149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 20:39(1年以上前)

>Nagaoka Hanabiさん
失礼しました。
納期判明おめでとうございます
^_^

書込番号:24423186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hgogoさん
クチコミ投稿数:32件

2021/11/06 07:12(1年以上前)

>Nagaoka Hanabiさん
名前から察すると新潟の長岡ですか?
私も近隣ですが…
私は7月1日オーダーのガソリンZX、白、ベージュですが全く進展がありません!

書込番号:24431905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/06 16:56(1年以上前)

長岡に以前住んでいて大好きな町なんです。
現在は新潟県を離れています。
(紛らわしくて申し訳ないです)

納期決定は有難いのですが、今はスタッドレスや
セキュリティーなど悩み事だらけです。

hgogoさんの納期も早く決まると良いですね‼︎

書込番号:24432738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:767〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング