『お詫びの品って届きました?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『お詫びの品って届きました?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

お詫びの品って届きました?

2021/10/31 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

皆さんに質問です

この間契約した会社からキーホルダーが届きました
手紙にはランクルとは書かれていませんでしたが
半導体がどうとかで申し訳ありませんと書いていたと思います。
こちらは関西ですが
皆さんは何か届いたりしましたか?

書込番号:24423184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/10/31 21:15(1年以上前)

>☆☆☆ビッグs☆☆☆さん
何もきていませんね。それより納期連絡が欲しいです笑

書込番号:24423257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kai. kaiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 22:08(1年以上前)

関西圏ですが届いてませんね。
3ヶ月間放置プレイ中ですが、突然手紙とキーホルダーが届いたら怒りが込み上げますね(笑)

書込番号:24423354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


takarodさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/31 22:54(1年以上前)

本日ディーラーに行った所、これから渡すって言ってましたよ!

書込番号:24423419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/01 15:06(1年以上前)

詫びる必要あります?

書込番号:24424256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件

2021/11/02 12:36(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
>kai. kaiさん
>takarodさん
>スーパーランドクルッツァさん
お返事ありがとうございます。

自分の所は突然てがみがきました。
宛名はてがきでした
そんなのいらないからはやく目処がつけばいいですね。
Twitterには何か他の物を頂いた方もおられるようなので
注文した販社でやり方が違うんですかね?

書込番号:24425514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/11/03 19:33(1年以上前)

>☆☆☆ビッグs☆☆☆さん
はじめまして、何も来ないです!よかったらどんなキーホルダーか見させて頂けませんか??

書込番号:24427884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング