『ガソリン、ディーゼル車の燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ガソリン、ディーゼル車の燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリン、ディーゼル車の燃費について

2023/12/06 18:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:130件

当方AXに乗っておりますが、予想以上に燃費が良くて驚いております。
趣味がスノーボードでもあり、片道60キロ程のスキー場へ2回行きましたが、平均で10位、先日は走行時間1時間でリッター11.7キロを記録しました。(ディスプレイの表示ですが)
ハイオクですが、正直これだけ走ってくれるとありがたいですね。

そこで皆様に質問ですが、平均燃費、最高燃費教えてください!

書込番号:25535099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/06 18:31(1年以上前)

私のは平均燃費は23から25くらいでしょうか 
瞬間は見ていないのでわかりません

書込番号:25535102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件

2023/12/06 18:38(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

すごいですね!

書込番号:25535111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2023/12/06 19:14(1年以上前)

雪道走行でふんわりアクセルで発進、速度を一定にキープする走らせ方が燃費に貢献している可能性がありますね

書込番号:25535156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/06 19:43(1年以上前)

「e燃費」で検索すれば、こんなサイトに問いかける手間もなく他人の燃費を知る事ができるでしょう。

書込番号:25535179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:130件

2023/12/06 20:24(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
なるほど!
ありがとうございます!

>じゅりえ〜ったさん
確かにそうですね笑
ありがとうございます!

書込番号:25535238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/757物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング