『ランクル300 GRSのルーフレールブラックの後付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『ランクル300 GRSのルーフレールブラックの後付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 hefさん
クチコミ投稿数:1件

ランクル300 GRSのルーフレールブラックの後付けが可能がどうかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?
MOPになっているので特殊な穴とかあってはまらないとかあるのでしょうか?

過去の法則から考えると補修品で発注して取り付けれると思うのですがご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

書込番号:25845152

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2024/08/12 09:55(1年以上前)

>hefさん
D.Opでシルバーの設定が有るので取り付けは可能かと。
純正品の黒が手に入ればですが。
部品として発注可能なのですか?
何れにせよディーラーで確認して下さい。

書込番号:25847120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2024/08/12 10:20(1年以上前)

プラド150と共用ってことはないですかね?
見た目だけですが、大きさ形が同じように思えて。
もし同じならばメルカリに出品されてます。
でも素人判断はダメなのでしっかりと裏をとってください。
中途半端な回答ですみません。

書込番号:25847147

ナイスクチコミ!0


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/22 14:40(1年以上前)

200ZXの時もルーフレール無しで後から付けたよ。
300も同じ様ルーフレール無しで注文したよ。後で気に入った奴があれば付けようかと思って。

普通に付けれると思うよ。(画像は300grsね)

書込番号:25860826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/24 05:36(1年以上前)

問題なく取付けられますよ。
ただ、取付け方によって「雨漏りの可能性」が出てきますので嫌がるディーラーもあります。
ちなみにですが、「有り」から「無し」へも可能です。
これは上記よりリスクが上がりますのでかなり嫌がります(出来ませんと言われます)。

書込番号:25862669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2024/09/06 15:05(1年以上前)

>hefさん
スレ立てしておいて放置はルール違反だよ。せっかく回答くれてるんだから。

書込番号:25880421

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング