『今後ランクル300は新車で注文できるようになると思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『今後ランクル300は新車で注文できるようになると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:8件

今後ランクル300は新車で注文できるようになると思いますか?

それとも、今抱えてるバックオーダーを納車次第、販売停止になるんでしょうか?

70や今回の300ディーゼル枠の様に、その時々で抽選販売の様な形式になるのか、皆さまはどの様に思われますか?

書込番号:26292166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/09/17 10:29(3ヶ月以上前)

>グッチー312さん
来年あたりに、ビッグマイナーチェンジと、HV車の追加があり、販売はこのまま継続すると思います。そしてガソリン車は廃止の方向でフェードアウトかなぁ?知らんけど??

書込番号:26292450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Ema chanさん
クチコミ投稿数:41件

2025/09/17 11:18(3ヶ月以上前)

ディーゼルの追加抽選は落選しました
ガソリン追加があれば是非欲しいです

書込番号:26292491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2025/09/28 15:39(3ヶ月以上前)

>グッチー312さん
オーダーストップ最終日の6/30に注文したガソリン300の納期目処について本日ディーラーに確定しましたがまだ未定でありガソリンに関してはそれなりにバックオーダーがありそうです。

書込番号:26302421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング