『水漏れ』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

水漏れ

2022/10/10 12:06(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

クチコミ投稿数:2件

先日東芝の洗濯機からシャープの洗濯機に乗り換えたのですが、洗濯機するたびにゴムパッキンに水溜まりができてしまい、洗濯を出すたびに水がついてしまうので困っています。東芝ではなかったので初期不良かと思い交換してもらったのですが改善されませんでした。使用されている方で同じような症状の方がいらっしゃいましたら教えてほしいです、、、

書込番号:24958763

ナイスクチコミ!3


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2022/10/10 12:32(1年以上前)

>ネコまるこ3さん
気になりますね。うちも同機種が昨日届いたばかりで気になります。良い回答が付くと良いですね。

書込番号:24958797

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/10/10 17:22(1年以上前)

>ネコまるこ3さん

過去の口コミは見ましたか。
ノズルからのおもらしです。

メーカーも把握とのことなので、購入店に連絡しましょう。

書込番号:24959239

ナイスクチコミ!1


やまeさん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/10 23:27(1年以上前)

うちも同様の事が起こりまして、マイクロ高圧洗浄ノズルからの水垂れでした。メーカーに問い合わせして同様の現象が数多く確認されているとのことですが、対策品等は一切無し、製品仕様として今後もそのままである可能性が高いと言われました。新型が出るので本当にそのままだと思います。
その後、購入店経由でSHARPの現場担当の方に見ていただき、部品調整によって改善するケースもしばしばあるとの事で実施してもらいました。それから2週間ほど経ちますが以来水漏れはありません。

参考まで

書込番号:24959819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/10/10 23:42(1年以上前)

とても有益な情報ありがとうございました!

書込番号:24959839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング