『乾燥時の異音について』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SR

  • センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する「ハイブリッド乾燥NEXT」を搭載した、「プラズマクラスター」採用ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「マイクロ高圧洗浄」で、衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。AIoT機能の進化により、外出先からでも洗濯の予約時間変更などが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知することができる。
最安価格(税込):

¥274,516

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥274,516¥274,516 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SRの価格比較
  • ES-W114-SRのスペック・仕様
  • ES-W114-SRのレビュー
  • ES-W114-SRのクチコミ
  • ES-W114-SRの画像・動画
  • ES-W114-SRのピックアップリスト
  • ES-W114-SRのオークション

ES-W114-SRシャープ

最安価格(税込):¥274,516 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SRの価格比較
  • ES-W114-SRのスペック・仕様
  • ES-W114-SRのレビュー
  • ES-W114-SRのクチコミ
  • ES-W114-SRの画像・動画
  • ES-W114-SRのピックアップリスト
  • ES-W114-SRのオークション

『乾燥時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SR」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SRを新規書き込みES-W114-SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時の異音について

2024/03/26 07:58(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SR

スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:222件

購入して1年、夜中にもの凄い音がして起きました。よく聞くモスキート音ではなく、「ヴーン」という鈍い音でした。

普段、衣類の洗濯のあとはタオル類のみ洗濯乾燥、もしくは乾燥のみをしています。フィルターなどの掃除もこまめにやっていますし、容量も守っております。

離れた寝室でも聞こえましたので、驚きました。終わる際も「ブ、ブ、ブ、ブ、ブー」と鈍い音でした。

今のところ2回、乾燥時のみです。ヤマダ電気の長期保証に入っているので、連絡予定ですが、同様なご経験ある方はいらっしゃいますか?

書込番号:25674973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2024/05/16 09:02(1年以上前)

こんにちは。購入後2年以上となる者です。
乾燥時にその様な凄い音は出ないですね。
保証期間なら見てもらった方が良いかと思います。

脱水時ですと、偏りによりそれなりの音でるときありますが。
床との振動によるなら、足元に防振ゴムが有効です。我が家のは、10cm径のゴムの上にニュー静かの2枚の防振ゴムを敷いてます。

書込番号:25736747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sora292802さん
クチコミ投稿数:222件

2024/05/16 09:10(1年以上前)

>fmnonnoさん

コメントいただき有難うございます!

実は W114-SL の方でもご質問をさせていただいており、ヤマダの長期保証で修理を依頼、部品交換により症状が改善いたしました。原因は「逆止弁」でした。


原因は洗剤投入口下?にある「逆止弁」という部品がうまく閉じず、それが振動することで出ていた音でした。動画をお見せしたら、「はい。わかりました」とすぐに作業開始、30分程で交換作業が完了しました。

購入当初は修理までかなり時間が掛かるという口コミが散見されましたが、ヤマダの長期保証のサイトから入った後にシャープの窓口に飛び、翌日くらいから修理希望日を予約できるような状態でした。

修理当日も部品をお持ちいただいていたので、即日完了。今日現在まで異音なしで快適です。ご参考までに。

書込番号:25736756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2024/05/16 09:31(1年以上前)

>sora292802さん
やはり修理済みで直ってたのですね。良かったです。

私のは初期なので洗剤BOXのビスが錆びやすいので
定期的にオイル塗り対処してます。

書込番号:25736779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時の異音について 3 2024/05/16 9:31:28
使用開始1年と2か月で故障 0 2024/02/06 20:02:15
【ご質問】NECのルーターと接続できずです。 6 2023/03/07 22:57:00
風呂水給水口 1 2022/11/22 8:58:35
納得して自己満足購入。ご検討中の方の参考になれれば・・・。 0 2022/10/24 23:33:59
大満足 2 2022/10/28 17:49:59
特価情報です。 2 2022/09/12 18:55:47
乾燥時の音 0 2022/04/10 10:51:53
排水ポンプの位置は? 5 2022/01/18 12:11:49
税込み202,000円 0 2022/01/15 14:44:04

「シャープ > ES-W114-SR」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SR
シャープ

ES-W114-SR

最安価格(税込):¥274,516発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

ES-W114-SRをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング