『洗濯中に長時間一時停止させてるとどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-WS14-TL

  • 「プラズマクラスター」を搭載し、衣類の除菌・消臭などができるドラム式洗濯乾燥機。低温・省エネでやさしく乾燥する「ヒートポンプ乾燥」を採用。
  • 「マイクロ高圧洗浄」で、衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。AIoT機能の進化により、外出先からでも洗濯の予約時間変更などが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知することができる。
最安価格(税込):

¥250,547

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥250,547¥250,547 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.6cm ES-WS14-TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-WS14-TLの価格比較
  • ES-WS14-TLのスペック・仕様
  • ES-WS14-TLのレビュー
  • ES-WS14-TLのクチコミ
  • ES-WS14-TLの画像・動画
  • ES-WS14-TLのピックアップリスト
  • ES-WS14-TLのオークション

ES-WS14-TLシャープ

最安価格(税込):¥250,547 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • ES-WS14-TLの価格比較
  • ES-WS14-TLのスペック・仕様
  • ES-WS14-TLのレビュー
  • ES-WS14-TLのクチコミ
  • ES-WS14-TLの画像・動画
  • ES-WS14-TLのピックアップリスト
  • ES-WS14-TLのオークション

『洗濯中に長時間一時停止させてるとどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-WS14-TL」のクチコミ掲示板に
ES-WS14-TLを新規書き込みES-WS14-TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > シャープ > ES-WS14-TL

スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件 ES-WS14-TLのオーナーES-WS14-TLの満足度4

つけ置き洗いしたいので一時停止して20−30分後に再開させたいのです。
もし電源が切れると次は濡れた洗濯物なので、重量が増えてしまい正しい洗濯が出来ないのです。
何分までなら再開できますでしょうか?

このシリーズの洗濯機はつけ置き洗いするには、4−4.5時間の予約洗い設定をしないとつけ置き洗いをしないので困ってます。
宜しくお願い致します。

書込番号:24936442

ナイスクチコミ!6


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/09/24 05:24(1年以上前)

>iq0_0さん

■ドラム式洗濯乾燥機の場合
ドラム式洗濯機は洗いの水量が少なく、手動でつけ置きしても洗濯物が洗浄液に十分浸らないため汚れ落ちが悪くなり、菌の繁殖によるニオイの原因になりますので、おすすめできません。

https://cbot.cloudlabs.sharp.co.jp/faqbot/?cg=washer01

書込番号:24937028

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2022/09/24 10:53(1年以上前)

iq0_0さん こんにちわ

ウチは、パナソニックNA-VX7000を11年と最近NA-LX125ALに買い替え
どちらも付け置きコースは無いのでナンチャッテ付け置きコースで!
一時停止を掛け就寝時トイレついでに、チョコっと1分位動かしと
なんら問題なくできていますが!

シャープが同じ動作をするかは分かりなねますネ
オーナーである、iq0_0さん自身が試してはどうですか?!

付け置きでなく、一度動作さして、電源を入れなおして
水量を増やす裏ワザ的に使う事もあります
余程、ヨゴレの酷いものでない限り水量が増えても
なんら問題なく使用していますし洗剤を+する事も可能ですよ

ES-WS14-TLは、鏡面ドアが女性に人気が有る様ですから
実験的な事をするオーナーは少ないかと思われます

書込番号:24937339

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件 ES-WS14-TLのオーナーES-WS14-TLの満足度4

2022/10/04 10:43(1年以上前)

結論、何時間でも大丈夫です。
しかし漬け置きの効果の為に、時々数秒運転すると良いです。
◎これで解決です。

書込番号:24950926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-WS14-TL
シャープ

ES-WS14-TL

最安価格(税込):¥250,547発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

ES-WS14-TLをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング