『見守り合図Androidで認識しない。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,377

(前週比:+298円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,377

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,377¥16,478 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS4U3-BE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]のオークション

HD-EDS4U3-BE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,377 (前週比:+298円↑) 発売日:2021年 7月

  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS4U3-BE [ブラック]のオークション

『見守り合図Androidで認識しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS4U3-BE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS4U3-BE [ブラック]を新規書き込みHD-EDS4U3-BE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見守り合図Androidで認識しない。

2022/10/16 12:36(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS4U3-BE [ブラック]

スレ主 vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件

【困っているポイント】
見守り合図Androidで認識しない
【使用期間】
一昨日
【利用環境や状況】
東芝レグザ50z670k
【質問内容、その他コメント】
一昨日こちらを購入し、東芝レグザ50z670kに接続しました。
録画再生は可能ですが、
見守り合図のアプリで、このHDDを見つけてくれません。

-メルコIDは連携済
-アプリのアンインストール、再インストールしても状況変わらず
-HDD外して再接続しても変わらず
-テレビの電源オフ、コードも抜いて、やり直すも変わらず
-レグザのソフトはアップデート済

と思いつくことはやってみましたが、
レグザ670kシリーズをお使いの方がいらっしゃいましたら、
こちらのアプリが正常動作しているかどうか、
教えていただけましたら幸いです。

書込番号:24967075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/16 13:37(1年以上前)

見守り合図は外付けHDDがPCに接続され、そのPCもインターネットに繋がっていないと機能しないのでは?
テレビに接続した状態では機能しない機能だと思うので、マニュアルやメーカー製品ページを確認してみてください。

書込番号:24967177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件

2022/10/16 14:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
見守り合図は、AndroidTV用のものもあります。よろしければバッファローのメーカーページでご確認下さい。
念のため当該テレビはAndroidTV対応です。

書込番号:24967230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/16 14:20(1年以上前)

追記
上記は無視してください。
Androidのアプリ「みまもり合図 for Android™搭載テレビ」はインストールしていますよね?
当然REGZA 50Z670Kは無線LANルーターに有線もしくは無線LANで接続されていますよ?

書込番号:24967243

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件

2022/10/16 14:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
アプリはインストール済です。
有線LANも接続済です。

書込番号:24967249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/16 14:31(1年以上前)

REGZA 50Z670Kにインストールしたアプリの方ではHD-EDS4U3-BEを認識して、HDDの劣化状態が確認確認できるのでしょうか?

書込番号:24967269

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件

2022/10/16 14:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私が困っているのは、
テレビにインストールしたアプリがHDDを認識しないことです。
説明が十分でなかったら申し訳ありません。

書込番号:24967278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/16 14:51(1年以上前)

Androidアプリはどの端末でも完全に動作するわけではないので、テレビ側のアプリで認識できないのであればバッファローに問い合わせるしかないですね。
録画できているのであれば、テレビ側のアプリに問題があるのでしょうから。

書込番号:24967297

ナイスクチコミ!1


スレ主 vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件

2022/10/16 14:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ですので、最初の質問の投稿通り、同シリーズテレビのユーザーの方がもしおられたら、伺いたく、書き込みさせていただきました。
コメントありがとうございました。

書込番号:24967305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-EDS4U3-BE [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイと併用できますか? 3 2024/02/10 16:18:33
Z740X用HDDについて 5 2024/01/07 17:44:11
ディーガとの接続 1 2023/12/23 22:15:46
JCOMチューナーへの対応 1 2023/01/02 12:07:18
見守り合図Androidで認識しない。 8 2022/10/16 14:57:38
ヤマダ電機 楽天市場店 1 2022/10/15 12:39:44
中身はSeagate製HDDでした 2 2022/10/04 14:27:28

「バッファロー > HD-EDS4U3-BE [ブラック]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS4U3-BE [ブラック]
バッファロー

HD-EDS4U3-BE [ブラック]

最安価格(税込):¥13,377発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

HD-EDS4U3-BE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング