『アプリ利用3000人突破』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2021年モデル

『アプリ利用3000人突破』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2021年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2021年モデルを新規書き込みシビック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリ利用3000人突破

2021/12/10 18:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2021年モデル

スレ主 NoraKoteさん
クチコミ投稿数:10件

ホンダトータルケアアプリ燃費情報で3000人突破しました。ちなみに私の順位は無視して下さい。

書込番号:24487119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/12/10 18:41(1年以上前)

>NoraKoteさん

その順位を見せたかったんでしょ?( ^o^)ノ

書込番号:24487157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2021/12/11 19:55(1年以上前)

12月11日午後7時50分現在で、3116人となっていました。
順調に納車が進んでいるようですね。

順位もさることながら・・・燃費数値も気になる・・・
当方、15.6km/Lで248位となっておりました。

書込番号:24488923

ナイスクチコミ!5


スレ主 NoraKoteさん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/16 21:33(1年以上前)

4000台を突破
私の順位も若干アップ

書込番号:24548161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 NoraKoteさん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/21 07:38(1年以上前)

5000人(台)です。

書込番号:24611745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 NoraKoteさん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/17 15:40(1年以上前)

6000です。

書込番号:24704171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 NoraKoteさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/28 08:05(1年以上前)

7000人(台)

書込番号:24813486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 NoraKoteさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/24 19:45(1年以上前)

やっと8000突破

書込番号:24979100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NoraKoteさん
クチコミ投稿数:10件

2023/04/02 21:16(1年以上前)

2023年3月末で9000です。

書込番号:25206614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

シビック 2021年モデル
ホンダ

シビック 2021年モデル

新車価格:354〜440万円

中古車価格:203〜688万円

シビック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング