『画面のブレ』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

REGZA 65M550K [65インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(65V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M550K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M550K [65インチ]とREGZA 65M550L [65インチ]を比較する

REGZA 65M550L [65インチ]

REGZA 65M550L [65インチ]

最安価格(税込): ¥88,888 発売日:2022年 8月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M550K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M550K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550K [65インチ]のオークション

REGZA 65M550K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • REGZA 65M550K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M550K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550K [65インチ]のオークション

『画面のブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M550K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M550K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M550K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のブレ

2023/09/24 11:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55M550K [55インチ]

スレ主 akatukiqさん
クチコミ投稿数:22件

ps5でゲームやるとき、視点をグルグル動かすと画面がかなりブレてぼやけます。このテレビの性能の、問題なのでしょうか。視点移動はかなりゆっくりにすればブレは起きません

書込番号:25435840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/24 13:40(1年以上前)

>akatukiqさん
はい、本REGZAは残業が出やすくて、倍速機能も無い機種なので軽減も難しいです。
ゲームに限らず映画やアニメなど動きが多い時に起きやすいですね。
ゲームで画質設定があれば下げる、モーションブラーなどの設定があればオフにすることで境界がはっきりするので多少は良くなります。
テレビ側はなめらか調整を有効にすることで多少よくなるようです(ラグは増えます)

残像もラグもゲーム酔いの原因になるので、酔いやすい人には向かないテレビですね。

書込番号:25436010

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/09/24 14:32(1年以上前)

>akatukiqさん
こんにちは
本機は等速パネルのエントリー機種なので、画面を高速に動かして視線移動を伴うような場合のプレボケは原理的に発生してしまいます。
対処のしようはありません。
他社製品でも等速パネルの場合、同じように原理的に発生します。

書込番号:25436070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/09/24 19:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ps5でゲームやるとき、視点をグルグル動かすと画面がかなりブレてぼやけます。

https://youtu.be/MAwl6yA0Ngg?si=DK_9E56GDkujf7Vv&t=494
こういう違いがモニター性能により有るのですが、左の「60Hz」での表示の様に見えるって事なのでしょうか?
それなら、「そういう性能」なので仕方が無いと思いますm(_ _)m

書込番号:25436424

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55M550K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M550K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65M550K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

REGZA 65M550K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング