『ARCについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

REGZA 55M550K [55インチ]

  • 放送番組やネット動画、ゲームを高画質で視聴できる4K液晶テレビ(55V型)。鮮やかで高精細な映像を楽しめる直下型パネルを採用。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載。「レグザ重低音立体音響システム」を採用し、「Dolby Atmos」にも対応する。
  • おまかせ録画で自動録画した番組や通常録画した番組を、おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示。見たい番組を簡単に探せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55M550K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M550K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M550K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550K [55インチ]のオークション

REGZA 55M550K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • REGZA 55M550K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M550K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550K [55インチ]のオークション

『ARCについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M550K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M550K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M550K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

ARCについて教えてください。

2023/02/06 17:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55M550K [55インチ]

スレ主 hiiroskyさん
クチコミ投稿数:17件

このテレビのはHDMIはARCに対応してますでしょうか。onkyoのホームシアタースピーカーに接続したいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25130012

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/02/06 17:02(1年以上前)

>hiiroskyさん
こんにちは。
もちろんARC対応しています。ARCと書いてあるHDMI端子をオンキョーにつなぐことになります。

書込番号:25130016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/06 18:48(1年以上前)

https://www.regza.com/tv/lineup/m550k/spec

の仕様に
オートリターンチャンネル対応とあり、*8印がある。
下の方の*8には、
*8) HDMI入力端子2のみ対応しています。
とある。

書込番号:25130187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/06 18:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビのはHDMIはARCに対応してますでしょうか。

https://www.regza.com/tv/lineup/m550k/spec
の「HDMI入力端子[1080p (60p/24p)入力対応]」の所に「オーディオリターンチャンネル」という文言が有ります。

「ARC」は「Audio Return Channel(オーディオ・リターン・チャンネル) 」ですm(_ _)m


他には、
https://www.regza.com/tv/lineup/m550k/features/comfortable
の「4K映像やハイビジョン映像を高品位に再現」の所にも記載されていますm(_ _)m
 <記載にある通り、「ARC対応HDMI端子」は1つしか無いので、サウンドバーを繋げる時は気を付けて下さいm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25130201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/02/06 20:40(1年以上前)

>hiiroskyさん

ARCを超えたオーディオシステムに最適な高音質eARCに対応していますので、何が気がかりか教えて頂けると、具体的なアドバイス出来ると思います。

書込番号:25130383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hiiroskyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/02/07 00:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。アドバイスとても参考になりました。

書込番号:25130747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/02/07 13:14(1年以上前)

>このテレビのはHDMIはARCに対応してますでしょうか。onkyoのホームシアタースピーカーに接続したいと思ってます。

今普通に売ってるTVでHDMI端子があるやつは全部ARCに対応してると思っていいので、そういう意味では問題ないんだけど、設定に関して最近のやつは基本的なところだけやれば後は自動でやってくれるようになってる

これが昔の機械だと設定を細かくやらないとダメとかあったりしてONKYOのホームシアターだとかなり古いだろうし、古いTVからケーブル抜いて繋ぎ直しただけじゃ音がでなくて、TVだけじゃなくそっちの機械の設定をもう一回やり直さないとダメって場合があるかもしれない

書込番号:25131288

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55M550K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M550K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55M550K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

REGZA 55M550K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング