『充電ができない』のクチコミ掲示板

2021年 8月26日 発売

Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]

  • 人、動物、車を検知するとスマホに通知する機能が搭載された屋内・屋外対応のバッテリー式のセキュリティカメラ。
  • HDRとナイトビジョン機能によって、明るくコントラスト比が高い場所、光量が不足している場合や暗闇でも鮮明な映像を映し出す。
  • 予定した来客でも不意の訪問者でもライブビューで確認が可能。双方向の会話機能で、内蔵のスピーカーとマイクを通して訪問者と簡単に対応できる。
最安価格(税込):

¥19,228

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,228¥24,143 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 屋外対応:○ 見守り:○ Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]の価格比較
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のレビュー
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のクチコミ
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]の画像・動画
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のオークション

Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]Google

最安価格(税込):¥19,228 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月26日

  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]の価格比較
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のレビュー
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のクチコミ
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]の画像・動画
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のオークション

『充電ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]を新規書き込みGoogle Nest Cam GA01317-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

充電ができない

2024/12/06 12:35(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > Google > Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]

クチコミ投稿数:3件

2022年10月に購入しましたが、充電ができなくなり2023年2月に新品交換してもらいました。その後問題なく使えていましたが、最近(2024年11月)また充電ができなくなりました。(ACアダプターをつないでも反応なし)

カスタマーセンターに連絡してリセットやGoogle HOMEアプリからのバッテリー節約設定をしても全く変わらず。

修理を相談するも『日本では修理を受け付けていない』とのこと。

困りました。

書込番号:25988127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/06 16:32(1年以上前)

>amarone_riservaさん

・重要: バッテリーは 0°C 未満では充電されず、氷点に近い気温では充電に時間がかかります。

・「バッテリーに問題があるためデバイスがオフラインになりました」というメッセージが表示された場合は、Google サポートにお問い合わせください。

Google Nest のカメラやドアホンのバッテリー残量低下の問題のトラブルシューティング
https://support.google.com/googlenest/answer/10481582?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid

書込番号:25988453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/06 17:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。しかし残念ながらいずれにも当てはまりません。

サポートからは『保証期間外なら修理も交換もできない』との回答で、もう捨てるしかありません。

書込番号:25988546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:23件 Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]のオーナーGoogle Nest Cam GA01317-JP [Snow]の満足度5

2024/12/07 18:36(1年以上前)

amarone_riservaさん こんにちは

>サポートからは『保証期間外なら修理も交換もできない』との回答で、もう捨てるしかありません。

私もこのカメラを使用しているのですが本製品は消耗品レベルの価格ではないのが辛いところですね。

今後の買い換えの際にはメーカーサポートも考慮したいとつくづく思いました。

ところで私も一度充電できない状況になったことがあります。
それはバッテリー残量が0パーセントになったときです。

数回繰り返し充電を試みたところ充電できるようになってほっとしたことを思い出しました。
その後は、バッテリーの残量には注意して0パーセントになる前に充電するようにしています。

現在、リレー音と共に日中であってもナイトビジョンモードのオンオフを繰り返すという不具合が時々発生するようになっています。

残念ながら捨てるしかないのですね……。

書込番号:25990040

ナイスクチコミ!2


Duborayaさん
クチコミ投稿数:1件

2025/03/26 15:57(9ヶ月以上前)

こんにちは!いつもお世話になっております。
充電できない場合の対処について私見をお伝えします。

GA01317-JPを5台を屋外監視用に使用しています。今冬の気温のためか充電できずに2台で残量0%になってしまいました。他者ご投稿のとおりこれら2台共再充電不可。こちらの口コミを頼りにしましたが回復できませんでした。廃棄の覚悟をしました・・・

給電用ケーブルを取り外してみた所、1台のケーブルでは一つのピンにショートしたような焼け焦げ痕がありました。もう一台ではピンそばに磁性体のゴミ(砂鉄かな?)が付着していました。カメラ本体のコネクター部には磁石があるのか除去に一苦労する程の磁性体のゴミが付着していました。

爪楊枝、綿棒と除光液を使用して本体のコネクター部を清掃したら2台共再充電できました。なかなか充電を開始しないので電波が届く所で給電を開始したほうがよいでしょう。また、再発防止のためにパテでコネクター部を覆うようにしました。

お役にたてれば幸いです。

書込番号:26124295

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2025/05/07 10:19(7ヶ月以上前)

自分も充電できなく検索していたらこのページにたどりつきました。
自分の場合はまったく充電できないわけではなく、ある条件を満たすと充電できます。それはカメラをマウントより取り外すことです。
以前はカメラを設置したまま充電できていたのですが、最近は外さないと充電できません。外さず充電したかったので検索していたら、同じく充電できないとお悩みの方が多いことに驚きました。
ここまでくると製品的な問題もあるのかもしれないですね。
もしまだカメラを処分していなければカメラをマウントより取り外し、念の為充電端子の金属部分を綿棒などで掃除して繋いでみてください。

書込番号:26171566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]
Google

Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]

最安価格(税込):¥19,228発売日:2021年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Cam GA01317-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング