『テザリングはできる?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングはできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングはできる?

2021/08/20 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 red222さん
クチコミ投稿数:51件

5の新品在庫がなくなったようなので、5aの購入を検討しています。
choromebookとテザリングしたいのですが、5aのスペックにその表記がないようです。
テザリングはできないのでしょうか?
どなたかわかりますか?

書込番号:24299407

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2021/08/20 16:24(1年以上前)

従来機種(3a/4a等)においてテザリング(モバイル回線〜Wi-Fi、Wi-Fi〜Wi-Fi共に)が出来ていたのを5aでわざわざ封印するとは思えませんが、何とも言えない所ではあります。
個人的には現物の到着待ちですね。

書込番号:24299426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2021/08/20 16:44(1年以上前)

最近のスマートフォンでテザリングできないSIMフリースマホってほぼないので、気にせず購入して問題ないですよ。

書込番号:24299450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/08/20 19:30(1年以上前)

テザリングが出来るかどうかっていうのはスマホ本体じゃなく契約してるプランがテザリング対応かどうかって話なんで自分の契約で問題なければ使えないってのはないよ

書込番号:24299632

ナイスクチコミ!8


スレ主 red222さん
クチコミ投稿数:51件

2021/08/20 23:11(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございます。
テザリング機能はありそうなのでホッとしています。
購入したいと思います。
ただ、>涼月 くるるさんがおっしゃるように、発売後の皆さんのレビューを参考に
決定しようと思います。

書込番号:24299992

ナイスクチコミ!1


スレ主 red222さん
クチコミ投稿数:51件

2021/10/13 22:52(1年以上前)

購入してからのレビューです。
SIMフリー端末を購入して、楽天モバイルの「スーパーホーダイSプラン」で使用です。
現在はテザリングできません。
近々「アンリミット」へプラン変更しますので、その時できるか報告しますね。

書込番号:24394564

ナイスクチコミ!0


スレ主 red222さん
クチコミ投稿数:51件

2021/10/19 22:33(1年以上前)

できました!

書込番号:24404114

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング