『UQモバイルでの動作確認』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルでの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

UQモバイルでの動作確認

2021/08/26 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

Pixel 5a (5G) SIMフリーがUQモバイルで使用できるか知りたいです。
ちなみにUQの動作確認端末一覧は発売から2か月ほどしてからしか載らないとのことでした。
GoogleSIMフリー機種は今まで動作確認とれているので大丈夫ですかね?

書込番号:24309517

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/08/27 06:51(1年以上前)

>ジャガオカさん
問題無く使えますよ。
UQモバイル側でも全てのSIMフリー端末の動作確認を行う訳には行かないので、基本国内で販売しているSIMフリー端末は使えると思って大丈夫です。

書込番号:24309668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3597件Goodアンサー獲得:624件

2021/08/27 07:38(1年以上前)

対応表に記載があるかないかを気にするよりも、UQモバイルで使う場合は

@AuのVoLTEに対応していること(必須)

A必須ではないが、一般的なキャリア販売の端末のようにどこでも使いたいのであれば、バンド18or26(auプラチナバンド)に対応していること

この2点チェックしておけば基本的に問題ありません

書込番号:24309702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度4

2021/08/28 02:33(1年以上前)

直接の回答ではないですが、mineo TYPE A(4G)で接続できました。

8/28 AM2:30 で、speedtestで、down 84M、up 9Mでした。
関東繁華街某所
良い方ではないかと。

書込番号:24311018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度4

2021/08/28 02:36(1年以上前)

正確ではなかったです。
au-Volte 4Gです。

書込番号:24311020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2021/08/30 12:40(1年以上前)

auのIOT完了製品にPixel 5aが載りました。
https://open-dev.kddi.com/information?type=5
au回線での相互接続性確認が取れたので、大丈夫です。

書込番号:24314992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング