中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
通話スクリーニング機能を設定しようとしたのですが、電話アプリに該当の項目が出てなく設定できず。
システムアップデートや電話アプリが最新であることは確認済みです。
他の方は設定できているのでしょうか?
書込番号:24312096 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も5aですが通話スクリーニング使えません。
4aなどでは使えたという話も聞くのですがなぜか使えません。googleからはその辺何か情報ないんですかね。
書込番号:24316169 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
googleにも問い合わせまして、今は専門部署からの返答待ちです
他にも探ってみると、不具合の可能性もあるとか
(pixelの目玉機能なのに。。。)
書込番号:24316360 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
googleに問い合わせた結果が返ってきて、現バージョンでは使えないとのことでした。
9月、月初のアップデートで通話スクリーニング機能が使えるようになる見込みとのこと。
状況、予定がわかったので、これにて解決です
書込番号:24317168 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
マジですか!
確認ありがとうございます。
しかし,いま使えないならそのようにアナウンスしてほしいですよね。
普通最初から当然使えると思いますよね。
そういうとこグーグルは不親切だと思います。
書込番号:24318565
1点
「Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/24 10:51:51 | |
| 7 | 2024/11/10 15:31:32 | |
| 2 | 2024/06/30 14:48:07 | |
| 2 | 2024/07/27 12:22:27 | |
| 6 | 2024/03/03 16:24:51 | |
| 1 | 2024/03/25 23:21:55 | |
| 5 | 2023/12/10 23:46:33 | |
| 0 | 2023/11/22 2:10:56 | |
| 2 | 2024/03/02 7:06:23 | |
| 1 | 2023/09/15 23:54:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












