『SIM設定』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM設定

2021/09/05 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 yasukatさん
クチコミ投稿数:4件

iijmio nanosimと楽天モバイル esim を入れているのですが、どちらかしか使用できません。
DSDSはどのようにしたら設定できるのでしょうか?
SIM2枚のタイプが初めてで、教えていただきたく。
よろしくお願い致します。

書込番号:24325464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/05 14:05(1年以上前)

>yasukatさん

YouTubeとかに動画、有りませんでしたか?

書込番号:24325489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/09/05 21:13(1年以上前)

ダブルsimの利用は物理simとesimを両方つかうことになります。esimは2個以上入れても一個しか使えません。

こちらは物理simにドコモ
esimに楽天(非アクティブ)、Linemo(アクティブ)の合計2個
ドコモとLinemoはダブルsimダブルスタンバイ、楽天リンクアプリで3番号同時待受可能状態

書込番号:24326356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/09/05 21:57(1年以上前)

機種不明

esimはいくらでも入りますが使えるのは一つだけです

追加画像

書込番号:24326475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2021/09/10 18:38(1年以上前)

YouTubeのスマサポチャンネルでこちらにピッタリな動画が公開されましたので、リンクを貼っておきます。
https://youtu.be/PyXHh-GdxSc

書込番号:24334499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング