『裏面にシールの跡』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『裏面にシールの跡』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信11

お気に入りに追加

標準

裏面にシールの跡

2021/09/11 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

購入し、本日到着したのですが、裏面がシールの跡でベタベタしていて、綺麗に拭き取りました。
そうしても、アルコール等のティッシュで拭くと四角いシールの跡が浮き出るのですが、他に購入された方もでますでしょうか?
もし、ありましたらご教示下さい。

書込番号:24336343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2021/09/12 07:56(1年以上前)

私が購入したものも指紋認証の右横と下に四角いシール跡が二か所あり、
拭きとってもきれいになりませんでした。

googleストアに問い合わせしたところ
無料で交換してもらえるそうです(送料もgoole負担)

返品するのが手間なので、そのまま使うか考え中です。

書込番号:24337315

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2021/09/12 12:04(1年以上前)

私は店舗にて購入しましたが、1店舗目にて契約が終わり、現物を見て背面に多数の汚れと傷が確認出来ましたので契約解除しました。
2店舗、3店舗目は最初に現物を見せて貰い、3店舗目にて拭き取れば綺麗になりそうな物を購入しました。
全部で6台ほど見ましたが綺麗な物はありませんでしたね。お陰で半日ほどかかりました。
初めてのGoogleのスマホで期待しておりましたが、少しがっかりです。
購入される方は、店舗で現物をみて買った方がいいと思います。(可能であれば)

書込番号:24337753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kunel5さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/09/12 15:54(1年以上前)

私の購入した物も指紋センサーの右横と左下の二箇所に
シールの糊のような汚れがあり、
それをアルコール布で拭き取ろうとすると
四角いシールの跡のようなものが糊跡とは別に
浮き出ていました。

四角いシールの跡様のものは乾燥すると見えなくなりましたが、
糊の跡のような汚れは拭き取ってマシにはなったものの
完全には除去できませんでした。

You Tubeの開封動画で私の個体と全く同じ場所に
汚れが最初から付いている動画を複数見たので
おそらくかなりの割合で始めから製品に汚れが
付いていたのだろうと思いましたが
最近公開されている開封動画は汚れが付いていないように
見えるものばかりなので比較的初期のロットに集中して
発生している問題かもしれません。

個人的にはケースを付けていると見えないし
使用していれば同程度の汚れはいずれ付きそうな
微妙なマット仕上げと色なので...と自分に言い聞かせ
汚れの事は忘れて使っています。

書込番号:24338191

ナイスクチコミ!13


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

2021/09/14 22:50(1年以上前)

>marumaru◎さん
>kunel5さん
>通行にんさん
皆様
ご返信ありがとうございます。
また、返信遅くなり、すみません。
皆様と全く同じ状況です。
当方は、機能としては問題ないものの後々後悔したくないと思い、
一昨日返品の手続きをしました。
そして、昨日ヤマト運輸が受け取りに来てくれました。
このあと、再度購入する予定です。

〉通行にんさん
店舗で購入できるのは、SIMフリーではなくソフトバンク等のキャリア版だと理解しているのですが、あってますでしょうか。
SIMフリーを買えるなら、買いに行こうと思います。

書込番号:24342553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/09/15 10:26(1年以上前)

>32009さん
言葉足らずですいません。ソフトバンクさんで購入しました。
私もSIMフリーの端末が欲しかったので私なりに調べたところ、
Googleストアとソフトバンク共にSIMフリー版であることがわかりソフトバンクさんで端末のみ購入して使用できてます。

私の地域では週末限定でストアよりも安く購入できました。
年齢やらの条件はありますが…



書込番号:24343152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

2021/09/15 10:56(1年以上前)

>通行にんさん
ソフトバンクで購入して、SIMフリーで格安SIMで使うという技も有るんですね!
勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:24343196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/09/15 19:03(1年以上前)

交換依頼し、新しいものが届きました。

シールの跡がなく、きれいでした。
はじめに来たものはシール跡の他にも細かい傷があったのですが
傷もなかったです。

手間がかかりましたが、
交換してよかったです。

書込番号:24343878

ナイスクチコミ!10


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

2021/09/15 20:56(1年以上前)

>marumaru◎さん
それは良かったです!
交換手続きは通常の返品+新規購入でしょうか?

書込番号:24344068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/09/16 07:42(1年以上前)

>32009さん

返品+新品購入という形でした。
googleサポートに連絡するとチャットで、
返品手続きしてくれました。

googleからの質問事項が多くて
思ったより面倒でした。

はじめに返品の連絡してから
新しいものが手元に届くまで6日間かかりました。

でも、交換できてよかったです!

書込番号:24344643

ナイスクチコミ!10


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

2021/09/16 13:28(1年以上前)

>marumaru◎さん
ありがとうございます!
理解しました。
私も今日返品処理が進んでいる旨の連絡がきたので、
新品購入をしました。あとは、ハズレを引かないことを祈ります!

書込番号:24345111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 32009さん
クチコミ投稿数:74件

2021/09/18 17:21(1年以上前)

皆様

昨日新しいものが届き、アルコールで拭くと少し同じ四角い後が見えましたが、通常は見えず少しだけなので、最初のモノよりかなりましなのでこれで使おうと思います!
ありがとうございました!

書込番号:24349353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング