『マイネオで使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイネオで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイネオで使えますか?

2021/09/22 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
初歩的なことを間違えて焦っています。

マイネオの動作確認端末の中に入っていなかったのに購入してしまいました。
今使っているSIMはマイネオDプランのNano-SIMカードですが、これは使えますか?
使えないなら格安回線会社はどこにすればいいでしょうか?
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24356514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/22 19:20(1年以上前)

4a (5G)とか、5とかはリストにあるし、
この機種はnanoSIMだし、
試してみればいい。

だめだったら、次を考える。

書込番号:24356525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/09/22 19:25(1年以上前)

やはり試してみないとわからないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:24356532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KakakuPoeさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/22 20:00(1年以上前)

mineoDプランで使用中ですが、問題なく使えてます。

書込番号:24356583

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/09/22 20:08(1年以上前)

本当ですか!
使えるのですね?
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24356595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング