『Google創立キャンペーン』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google創立キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信12

お気に入りに追加

標準

Google創立キャンペーン

2021/09/25 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:83件

15%OFFですよ〜

書込番号:24361195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:619件

2021/09/25 08:09(1年以上前)

Google創立キャンペーンってPixel6じゃなかったでしたっけ?

どこにも情報のってないので、時期や条件などの詳細教えて欲しいです

書込番号:24361206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


N-HAXさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/25 08:21(1年以上前)

https://skyblue.ciao.jp/skyblue/archives/26849
こんな記事はありました。

書込番号:24361227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5117件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/09/25 08:31(1年以上前)

機種不明

>kumakeiさん

GoogleストアでスクショのBOXを見つけてタップで15%OFFです。

書込番号:24361239

ナイスクチコミ!8


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:619件

2021/09/25 10:12(1年以上前)

>takuwanpapaさん
>redswiftさん
>N-HAXさん

確認しました。ありがとうございます!

書込番号:24361390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2021/09/25 11:39(1年以上前)

この投稿で背中を押されて買っちゃいました。ありがとうございました!

書込番号:24361514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


米三郎さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/25 16:19(1年以上前)

今でもPixel3 Xlで、バッテリー持ち以外は満足してましたが、¥7,755引きにつられて私も買いました。
情報をありがとうございました。
今まで待ってて良かった〜。

書込番号:24361980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/09/25 16:47(1年以上前)

ZenFone 5Zを使って3年、
1日に何度も充電したりで不便なため、Zenfone 8と迷っていましたが
今回の15%OFFにつられて自分も購入しました。
到着がとても楽しみです。

書込番号:24362040

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーの満足度5

2021/09/25 17:50(1年以上前)

つられて、やっちまいました。

書込番号:24362151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2021/09/25 18:18(1年以上前)

私も今日注文しようと思っていたところです。

こちらを偶然見て助かりました。ありがとうございます。

ラッキー

書込番号:24362189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/09/26 13:27(1年以上前)

昨夜こちらのディスカウント情報を見て本体カバーと一緒に即購入しました。iPhoneがどうにも合わなくてアンドロイドに戻ります。
情報ありがとうございました☆

書込番号:24363769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/09/26 15:19(1年以上前)

私もつられて買ってしまいました❗
ありがとうございました😊

書込番号:24363984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mr-kouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/26 17:21(1年以上前)

お陰様で¥43,945でオーダーできました。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:24364243

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング