『安く修理できる所を知りたいです(東京or神奈川)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安く修理できる所を知りたいです(東京or神奈川)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

ブラックアウトの症状が発生してしまいました。。。

何店舗か修理の問合せをしているのですが、基板交換のみの対応で修理費用が高額になるとのこと。
別途、「CPU箇所のみのハンダ修理をやっているお店を探せば費用を抑えられるかも」と言われました。

どなたか、そのような修理を行っている所をご存知でしょうか?
店舗でしたら、東京か神奈川を希望しています。

お手数ですが、何卒ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:26047272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/01/23 11:03(10ヶ月以上前)

補足です。
基板交換だとデータが消えてしまうので、データを残したまま修理したいです。

書込番号:26047279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:140件

2025/01/23 12:56(10ヶ月以上前)

>はらーーさん

安いかどうかはわかりませんが、下記のような基板復旧修理ブログ記事がありますね。

https://www.smart-max.jp/pixel5a-repair-blackout-yoyogi/

書込番号:26047409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/01/23 13:10(10ヶ月以上前)

ミッキーさん
ありがとうございます。
私もネット検索し、今問合せをしている状況です。
修理しても再発リスクがあるので、結局は買い替えなのですが、データやモバイルSuicaのために修理費用がかかるのが、とても悔しいです!!!!!

引き続き、情報お待ち申し上げます🙇

書込番号:26047425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2025/01/23 15:17(10ヶ月以上前)

欠陥のある商品なので、一般的な修理では直らない可能性があります。保証期間の3年は過ぎてしまったのですか?
https://support.google.com/pixelphone/answer/11833075?hl=ja

Googleは別機種への交換で対応しているようです。

書込番号:26047536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2025/01/23 15:22(10ヶ月以上前)

データーを救いたいなら、CPUのリボールにかけるしかないと思いますが、確実な方法とは言えないし、動いたとしてもどれだけ持つかはわかりません。

書込番号:26047540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/23 23:11(10ヶ月以上前)

>はらーーさん
とりあえず「Pixel 5a 基盤」でググったら一番上に下記サイトがヒットしました。
業者さんのサイトのようです。

〇Google Pixel 5aが突然ブラックアウト【基板復旧修理】
https://www.smart-max.jp/pixel5a-repair-blackout-yoyogi/#elementor-toc__heading-anchor-3

人の手でSoC交換出来るなんて思ってもみませんでした。
スゲー。

※既知ならスルーで。

書込番号:26048087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/24 10:51(10ヶ月以上前)

>ミッキー2021さん
既出でした、ごめんなさい。

書込番号:26048428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング