『画面の色について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

6.34型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の色について

2022/05/18 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank

クチコミ投稿数:42件
機種不明

5aの画面です。

Google Pixel 3aから機種変更しました。
3aは画面の色が鮮やかでとてもきれいでしたが5aは、色が白っぽいというか薄いです。
(LINEの緑色がうすい緑、というような感じ)

設定からディスプレイ、カラーは自動調整にしています。

修正は出来ますか?
それとも初期不良でしょうか。

書込番号:24751941

ナイスクチコミ!1


返信する
xiuliさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/19 17:14(1年以上前)

>カピバラ17さん

レビューにも書きましたが、私もPixel3aから乗り換えカピバラ17さんと同じ印象でした。
特に初期不良ではなく、ディスプレイ特性の差だと思います。

書込番号:24753389

ナイスクチコミ!0


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/05/20 13:52(1年以上前)

>カピバラ17さん
私の5aをカピバラ17さんと同じ壁紙にしたら同じようになりましたよ
私は壁紙を購入してすぐに他の画像をつかっていたので気付きませんでしたがそれで正常です
まず設定の壁紙とスタイルで壁紙を変更してみてください
有機ELディスプレイなので液晶と多少違和感があるのかもしれません

書込番号:24754386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2022/05/20 17:32(1年以上前)

>xiuliさん

携帯会社にも聞いてみましたが、やはり3より薄く見える、との回答でした。
3がとてもきれいだったので、残念な気持ちですが仕方ないのですね。

ありがとうございました。。


書込番号:24754649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/05/20 17:34(1年以上前)

>H.RU3さん
壁紙をきれいな色のものに変えてみました。
多少きれいにみえる気がします。

ディスプレイに違いがあるのですね。
そこまで考えずに機種変更してしまいました。


ありがとうございました。

書込番号:24754651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング