『マイク周りの不具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

6.34型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイク周りの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マイク周りの不具合

2023/04/22 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank

スレ主 kan0351さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

通常の動画撮影、スクショ等で動画を録画すると数秒位録画されたあと下記のような状況になり音声が入りません マイクの権限等もやってみたのですが治りません どなたか詳しい方教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します

書込番号:25231342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2023/04/22 16:34(1年以上前)

詳しくは無いので、想像ですが、何かマイクを使用するアプリが裏で動いているという事ではないでしょうか。

3ボタンナビゲーションに設定して使用しているなら、下部右端の四角のボタンをタップすると裏で動いているアプリが表示されます。
ジェスチャーナビゲーションに設定して使用しているなら、下から中央にスワイプすると裏で動いているアプリが表示されます。

表示されるアプリの中にマイクを使用するようなアプリが有れば、それを上にスワイプして終了させれば解決しませんか?

書込番号:25231912

ナイスクチコミ!1


スレ主 kan0351さん
クチコミ投稿数:8件

2023/04/22 17:33(1年以上前)

ありがとうございます 試してみたのですが駄目でした 分からないですね ご親切にありがとうございました

書込番号:25231962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2023/04/22 21:32(1年以上前)

駄目でしたか、残念。
念のためですが、「マイクを使用するようなアプリを終了」と言いましたが、「裏で動いているアプリを全て終了」させてもやはり駄目ですかね。

書込番号:25232270

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2023/04/22 21:39(1年以上前)

さらに、それでもダメだったら「再起動」してみる。

書込番号:25232276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング