『ようやく納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ようやく納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ようやく納車

2022/06/21 09:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

皆さんの書き込みを見て、私自身も忍耐強く待っておりましたが、ようやく今週納車となります。
車種は350Fsportsのホワイトスノーヴァで白シート、注文したのは8/21です。
こんなに長くかかるとは思わず以前乗っていた車を昨年9月に売却してからはカーシェア生活でした(涙)
これから納期が少しでも早くなることを祈っています。

書込番号:24803516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/21 09:13(1年以上前)

>ロレックスの虜さん
おめでとうございます!
私も20日にB日程出てるのですがまだ連絡ないのですが、だいたいどのタイミングでディーラーさんからは連絡きだしましたか?
内心まだ延滞あるんじゃないかとビクビクしてます笑

書込番号:24803528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/06/21 09:45(1年以上前)

私がDから連絡貰ったのは、B日程の連絡を3月下旬に貰いました。その時のB日程は5/10前後と言われました。
その後製造が遅れているとの連絡が4月中旬に入り、B日程は6/6前後とのことでした。
最終的には5月中旬の連絡で、6/6で確定との連絡があり車庫証明やら印鑑証明やら残金支払いなどを済ませました。
B日程は平気で1ヶ月程度はずれるようです。

書込番号:24803584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/21 20:46(1年以上前)

私は4月下旬にB日程が6月3日との連絡でした。その後5月中旬に6月8日B日程。5月下旬にA日程6月20日となっています。現在は最短納期で6月24日と言われ先日決済してきました。納車予定日は6月29日です。

書込番号:24804487

ナイスクチコミ!5


Chack325さん
クチコミ投稿数:11件

2022/06/22 15:06(1年以上前)

私は、8/28に350Fsportを契約して、今度の日曜の6/26に納車となります。
昨年中は、ハイブリッド車が多く納車になっていたようですが、今はロシア向け輸出がなくなったせいか、ガソリン車の方が納車が進んでいるようですね。
まだまだ納車待ちの人が多くおられるようですが、1日でも早く皆さんの車も納車になるように願っております。

書込番号:24805499

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検の料金につきまして 30 2025/09/26 13:54:52
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32
カップホルダーイルミorドアポケットイルミ 11 2025/06/29 15:31:46
NX250バッテリーあがり 3 2025/05/27 16:59:49
スマートバリュートゥワイス 0 2025/05/25 1:34:03
残クレスサス 2 2025/05/25 8:41:59
ヘーゼル内装 4 2025/05/17 10:01:21

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5922件)

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:459〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,118物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング