『納期早まってますね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期早まってますね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信8

お気に入りに追加

標準

納期早まってますね

2023/05/23 06:33(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:77件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

350h verL 三月契約で八月末納車と言われていたのですが二ヶ月ほど早まったと連絡きました。

会社の同僚も350h Fsportsも三月契約で九月中と言われていたそうですが私と同じく六月か七月には納車とのこと。納期正常化しつつありますね。

レクサスホームページの納期情報もやっと表示されるかな。

書込番号:25270954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/23 06:35(1年以上前)

>Shinagawa3213さん
中古車価格相場が暴落しているので、転売屋がキャンセルしまくっているんでしょう。

書込番号:25270958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:77件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/05/23 08:42(1年以上前)

そうなんですね、本当に害悪ですねあの人たち。

レクサスも紹介ない一見さんは契約後にいくらか手付入れないと本契約できないようにすればいい。
キャンセルする場合は手付放棄って契約書にあるんだからやればいいのにと思ってしまいますね。

書込番号:25271050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/23 10:08(1年以上前)

RX流れもあるんじゃない。
自分もその口だからね。

書込番号:25271111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/23 10:13(1年以上前)

え?契約後に手付入れないんですか?
普通は手付入れるんじゃないですかね。

書込番号:25271119

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/23 11:20(1年以上前)

>Shinagawa3213さん

このサイトで転売屋さんを否定する人いたんですね
今はNXやRXじゃ儲からないからほとんどの転売屋さんが
このスレ見なくなったんでしょうね
つい1年前にこの話題上がって
転売屋さんを否定したら大炎上ですよW

転売屋はちゃんと計画を立てて生活してるW

欲しい人に高く売ってあげてるんだから感謝しろW

誰よりも速く契約してるW

等々W

やっと車バブルも弾けた感じですね
納期がやっと半年以内になりつつありますね
良かったです。

書込番号:25271190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/23 17:14(1年以上前)

>Shinagawa3213さん

手付は当たり前でしょw

諸費用含めフルローンか(笑)>Shinagawa3213さん

書込番号:25271561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/05/23 19:37(1年以上前)

本当によかったです。
納期遅延回復頑張ってくれた工場の方々に感謝申し上げます。 
納車されたらまたお邪魔します、初めてのレクサスなので先輩方に色々ご教示頂きたいので。

書込番号:25271705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


k7654321さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/16 15:06(1年以上前)

レクサスは現金一括で新車何台か購入してますが、車台番号来てからの一撃全額払いのみで手付金とか1度も入れたこと無いですし要求もされないですよ。
セールス曰く職業や年収や信用度で違うみたいですが…

書込番号:25304151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:439〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング