『3月契約、新車発注書、ローン契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3月契約、新車発注書、ローン契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

3月契約、新車発注書、ローン契約

2023/07/17 21:47(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:48件

交わした方、納期どの位と言われましたか? おおよその地域をお教えいただけるとありがたいです。OP パノラマ、ドラレコ、置くだけ、オレキャリ、シートヒーター、350h Fスポです。

書込番号:25348715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/17 21:54(1年以上前)

まずご自分の状況を書きましょう
人の事は知りたいが自分の事は教えないってどうかと

書込番号:25348734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/18 12:35(1年以上前)

ドラレコとオレンジキャリパーは付けてないですがほぼ同じ装備で3月20日契約で7月頭、納車でした。
長野県です。

書込番号:25349424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2023/07/19 02:46(1年以上前)

早いですね、おめでとうございます。私は1年はみて下さいと言われたましたので、、、
納期早まってるのに、、、

書込番号:25350316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2023/07/19 19:38(1年以上前)

現状況1年との事、熟女事務員です。

書込番号:25351172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2023/07/20 01:44(1年以上前)

女だから舐められてるんですかねー。

書込番号:25351593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/20 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。
地域によって多少前後はあるかもしれませんがレクサスのHPでもあるとおり納期がわかるようになったので一年ていうのはあり得ないと思います。
今はわかりませんがドラレコを付けると納期が延びると言われました。

書込番号:25352680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2023/07/20 22:03(1年以上前)

ですよねー、ドラレコは付けてます。ちなみに有償色もネックになってるのか?? 走り等教えて頂けたら幸いです。ちなみに山陰地方です。

書込番号:25352695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/21 07:59(1年以上前)

350hのlパッケージですが、メーカーオプションのドラレコも付けて3月末発注し、8月初めに納車予定です。
関東地方です。色はグラファイトブラックで、モデリスタエアロを装着しての納車です。

書込番号:25353070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/21 08:02(1年以上前)

間違えました。VersionLです。

書込番号:25353074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/07/21 12:48(1年以上前)

関東在住です。
5月下旬にオーダーが入り、9月末前後の納車見込みと言われています。
8月下旬の生産入りのようです。
350hAWDホワイトです。
パノラマルーフ、3眼、ドラレコ程度は付いた仕様です。
いま、1年納期は長すぎかと思います。
気長に待ってくださいと言う意味で、生産日程が確認出来たら具体的な納車時期をかなり遡って回答してくるのではないでしょうか?

書込番号:25353345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2023/07/21 20:39(1年以上前)

関東地方は枠が多いですね。羨ましい

書込番号:25353828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


拳結さん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/22 18:09(1年以上前)

明日契約します
11後半と言われました350h Fスポです

書込番号:25354998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2023/07/23 06:12(1年以上前)

楽しみですね。今だと納納期目処がはっきりしてて良いですよねー。

書込番号:25355566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/23 09:04(1年以上前)

納期が1年ということに疑念があるのであれば、担当営業の上司にも聞いてみるか、近隣の他の店舗に電話で聞いてみるなどはどうでしょうか?
うやむやなまま待つのはお気の毒です。

書込番号:25355711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2023/07/23 15:35(1年以上前)

有難うございます。来週平日でも連絡してみます。

書込番号:25356160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/06/01 19:53(1年以上前)

熟女事務員ミニスカートが好きなの?

書込番号:25756753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/06/01 19:55(1年以上前)

私の状況?書いてんだろが

書込番号:25756757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検の料金につきまして 30 2025/09/26 13:54:52
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32
カップホルダーイルミorドアポケットイルミ 11 2025/06/29 15:31:46
NX250バッテリーあがり 3 2025/05/27 16:59:49
スマートバリュートゥワイス 0 2025/05/25 1:34:03
残クレスサス 2 2025/05/25 8:41:59
ヘーゼル内装 4 2025/05/17 10:01:21

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:460〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング