『アームレスト倒れてきませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アームレスト倒れてきませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

アームレスト倒れてきませんか?

2023/07/20 17:46(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

運転席側からアームレストを開けた時、開いた状態を保持できず閉まってくるんですけど
みなさんのはどうでしょうか?
持っていないと閉まるので使いずらいです。

書込番号:25352400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/07/20 18:26(1年以上前)

>サインコサインタンジェントさん

アームレストとシートの間に何か挟めばいいのでは(新聞紙丸めてとか)

書込番号:25352435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19636件Goodアンサー獲得:933件

2023/07/20 19:02(1年以上前)

14mmか17mmか ボルトで止まっていたと思いますが 緩んでないですか

書込番号:25352472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2023/07/20 20:23(1年以上前)

ボルトで止まっているわけではないみたいです
NX所有されていますか?
させているようでしたら、どうですか?自立しますか?
倒れてきますか?

書込番号:25352564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/22 19:06(1年以上前)

運転席側から開けるとゆっくりしまってきます。
助手席側から開ければとまりますよ。

書込番号:25355059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2023/07/22 23:26(1年以上前)

あんぱんボーイさん
やはりそうなんですね。仕様ですか。
使いずらいですね。
細かな使い勝手はハリアーの方が良くできています。

書込番号:25355401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/07/23 00:55(1年以上前)

あまり気にしていなかったのですが、改めてアームレストを開けてみました。
運転席側・助手席側の両方とも垂直の状態で止まります。閉まってくることはなかったです。
ちなみに私はNX450h+に乗ってます。

書込番号:25355475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2023/07/23 01:51(1年以上前)

かろうじて直立してる感じではないですか?
駐車してる場所によっては直立しましたが、私の駐車場は傾斜があるのか直立はしません。

書込番号:25355505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/25 21:52(1年以上前)

駐車してる場所によっては直立しましたが、私の駐車場は傾斜があるのか直立はしません・・・

なら停める場所の問題だろw

書込番号:25359185

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:461〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,139物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング