『残クレスサス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『残クレスサス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

残クレスサス

2025/05/23 15:35(7ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:4051件

https://youtu.be/66um9YNO2Qk?si=CXAHWKMdG_vQ89tm

他にも「タントとアルファード」
「量産プリウス」
「残クレアルファード」がある模様。

書込番号:26187944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
YMOMETAさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:21件

2025/05/24 08:10(7ヶ月以上前)

おもしろい!

歌詞が刺さる残クレクサスオーナー
多数いるんじゃないですか?

書込番号:26188557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2025/05/25 08:41(7ヶ月以上前)

レクサスオーナーが増えた原因
オーナーはコロナで輸入車値上げ、国産車は値下げがなくなり元々値引きなかったレクサスに割安感が出たからだと思っている
街でレクサス増えたなって思ってた人は曲聞いて残クレで無理して買っているんだーってなっている

残クレといえばアルヴェルだったのにみんなレクサスの増え方が異常で不思議に思っていたからレクサスの方が共感しやすいんだろうな

書込番号:26189540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/16 02:31(2ヶ月以上前)

>Money likes water!...さん
NXくらいの金額なら残クレばかりではないでしょ。
そこまで高価ではない。

書込番号:26317265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,468物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング