-
Razer
- ヘッドセット > Razer
- ゲーミングヘッドセット > Razer
Hammerhead True Wireless (2nd Gen) RZ12-03820100-R3A1
- 「Razer Chroma RGB」に対応し、60MS低レイテンシーゲーミングモードを採用した完全ワイヤレスイヤホン。
- 音楽やゲーム、映画を楽しむときに不要な周辺音を検出して除去するアクティブノイズキャンセリング (ANC)テクノロジーを搭載。
- 不要な背景ノイズを検出、識別、除去するデュアル環境ノイズキャンセリング(ENC)マイクの搭載により、クリアな音声通話が可能。
Hammerhead True Wireless (2nd Gen) RZ12-03820100-R3A1Razer
最安価格(税込):¥8,980
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月 3日
ヘッドセット > Razer > Hammerhead True Wireless (2nd Gen) RZ12-03820100-R3A1
この製品を使用し、PS4でボイスチャットをすることは可能でしょうか?
音声を聞くのはUSBのトランスミッターやドングル?を使用すれば可能とどこかで見たのですが、マイク入力(会話)は不可能なのでしょうか?
これを使えば出来る!というようなものがあれば教えてください。m(*_ _)m
書込番号:24885914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・Creative BT-W3 PS4/PS5/Nintendo Switch使用可能 Bluetooth トランスミッター USB オーディオ/チャット用 ゲーム/テレワーク 低遅延 aptX LL aptX HD対応 PCソフト不要 HP-BTW3
https://amzn.asia/d/dx32Prf
マイクはBT-W3の付属品を使用。
あとは、↓ですね。
・プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット (CUHJ-15005)
https://amzn.asia/d/4dwszLi
-------------------
↓な記事もあるけど、BT-W3と同じだと思う。
・PS4で手持ちのBluetoothイヤホンをボイスチャットに使う方法。
https://shinjiman0101-digital.net/ps4%E3%81%A7%E6%89%8B%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AEbluetooth%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%92%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E4%BD%BF%E3%81%86/
書込番号:24886525
![]()
0点
PSの場合に音声聞き取りとマイクの使用を同時に無線で行うためにはFastStreamと言うコーデックが必要です。FastStreamは残念ながらBluetoothのコーデックはありませんので汎用のBluetoothイヤホン・ヘッドホンでマイクを使用する事は出来ません。BT-W3は音声の聞き取りはBluetoothで行えていますが、マイクはコントローラのヘッドセット端子からアナログ接続を行っているのでそれなら素直に有線のものを使えば良いじゃないかと言う事になってしまいます。
どうしても無線化が必要なら現行品ですとSIEのPULSE 3DやソニーのINZONE H7(PS4は行けそうだが情報がほぼ無い)辺りを使う事になりますね。
https://www.playstation.com/ja-jp/accessories/pulse-3d-wireless-headset/#:~:text=PS4
https://www.sony.jp/inzone/products/INZONE_H7/feature_3.html#L1_130
書込番号:24887205
![]()
1点
>猫猫にゃーごさん
回答ありがとうございます!
既にこちらの製品(イヤホン)は持っているのでBT-W3を購入すれば出来るのですね!
ですがコントローラが純正でなく、マイクをさすところがないです。
ということは純正コントローラに変更しないとボイチャは出来ないですよね…?
>sumi_hobbyさん
やはりこちらの製品だけでは不可能なのですね。
詳しくご回答いただきありがとうございました!
書込番号:24888335
0点
>ということは純正コントローラに変更しないとボイチャは出来ないですよね…?
そうなりますね。
書込番号:24888923
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > Hammerhead True Wireless (2nd Gen) RZ12-03820100-R3A1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/07/18 14:21:04 | |
| 5 | 2022/08/23 11:57:38 |
「Razer > Hammerhead True Wireless (2nd Gen) RZ12-03820100-R3A1」のクチコミを見る(全 10件)
この製品の最安価格を見る
Hammerhead True Wireless (2nd Gen) RZ12-03820100-R3A1
最安価格(税込):¥8,980発売日:2021年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








