『1番良い買い方はどれですか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

  • USB-C接続を備えた27型QHDモニター。ケーブル1本で電源供給に加え、ビデオ、オーディオ、データの転送が可能。
  • 高さ調節可能なスタンドと左右・前後角度、回転調整が可能なモニターにより、目的に合わせた設定ができる。デュアル3W内蔵スピーカーを搭載。
  • USB 3.2 Gen 1 Type-A ポートを使いやすい位置に配置。内蔵のデュアルHDMIポートにより、ストリーミングとコンソールゲーミングの切り替えも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/USB Type-Cx1 S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722DC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722DC [27インチ プラチナシルバー]とS2725DC [27インチ]を比較する

S2725DC [27インチ]

S2725DC [27インチ]

最安価格(税込): ¥32,799 発売日:2025年 9月 2日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-Cx1/DisplayPort 1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

『1番良い買い方はどれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722DC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722DC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722DC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1番良い買い方はどれですか?

2024/06/28 11:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 rakurazaooさん
クチコミ投稿数:19件

dellのモニターs2722dcを買おうと思うのですが
1番良い買い方はどれですか?
公式?
Amazon?
保証や値段などを考慮した最適な買い方
最安の買い方を教えてください
3万円以下の時に書いたいです

書込番号:25789759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/06/28 11:21(1年以上前)

>rakurazaooさん

保証を考えればメーカー直販で買うほうが良いでしょう。
1ヶ月周期で3万円以下になるので、そのうち買えると思います。

書込番号:25789769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/28 11:26(1年以上前)

>rakurazaooさん

>1番良い買い方はどれですか?

価格優先 ならばAmazon
サポートを受けやすい(昔は良かった)? 公式
になるのでは
サポートはほとんど必要が無いので Amazon DELLで

書込番号:25789772

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakurazaooさん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/28 11:34(1年以上前)

アマゾンだと保証が弱いですか?
Dell直販だと保証が手厚いんですか?

書込番号:25789787

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/06/28 12:29(1年以上前)

個人的にはDellの商品は差額が少ないならDellかな?と思います。
Amazonは返品は受け付けてくれますが、交換になるとDellとご相談になるし、Dellで買えばサービスタグで直ぐに対応してもらえるので、交渉が楽という事で、価格差がない限りはDell直販で買います。

あと、保証を選択できる場合もあり、基本は直販で買います。

書込番号:25789828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/06/28 12:43(1年以上前)

追記:

こういうのが煩わしいなら、DELL直販という話です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001607121/#25789765

書込番号:25789844

ナイスクチコミ!1


Harvey34さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/28 13:02(1年以上前)

アマゾンで買ってもDELLがサポートしてくれるでしょう。正規品であればDELLがちゃんとサポートくれますので、基本的に安いルートを選べばいいと思います。

書込番号:25789860

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakurazaooさん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/28 13:42(1年以上前)

意見がわかれましたね。
アマゾンだと知らない会社が売ってるときがありますよねそれがまずいんですかね。

書込番号:25789897

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/06/28 13:54(1年以上前)

いや、別に同じ値段の場合ならDellの方がアフターが有れば簡単と言うだけで、壊れなきゃ連絡はほぼ取らないから安い方で良いと思う。
自分はモニター壊れた事があるから、壊れた時に連絡が面倒じゃない方で買うと言うだけな話です。
結局はサービスは受けられるので大差ないと言えば大差ないけど、値段次第だね。

書込番号:25789903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakurazaooさん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/28 14:00(1年以上前)

初期不良のときとかアマゾンで買っちゃうとめんどくさいんですかね
ドット抜けとか

書込番号:25789910

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/06/28 14:18(1年以上前)

Amazonで初期不良の場合はAmazonに返品して、再購入で行けるなら簡単かな?
キャンセル扱いだと半額返金のケースもあるから初期不良だとDellに連絡かも、Dellの場合はドット抜けを連絡してサービスタグの番号を連絡になるかな?
ケースバイケースだけど、同じ値段ならDellからなら別にサービスに電話するだけなので、別に迷う必要もない。

なので、同額ならと言う条件ならDell、差額が大きいならAmazonにはなるね。

書込番号:25789928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/06/28 14:25(1年以上前)

>rakurazaooさん

Dellの保証はAmazonで購入しても特に変わらないですよ

故障などの問い合わせ先はDellのサポートでモニタはPC本体と違って交換が基本になるので日数が掛かるわけでもないですよ

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10290183051

書込番号:25789935

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/06/28 15:04(1年以上前)

多分、DellはAmazonのDFでやってる感じだね。
それなら条件はほぼ変わらないですね。
ユーザー登録を別にしなければならないか、しなくても良いの違いくらい?
まあ、価格操作はAmazonへはDell直取だからまあ、あんまり変わるほど変わるようには出来ないし、Dell通販で扱えない商品も流すとは思う。
単純にDell Amazon店みたいなものだね。

書込番号:25789973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/28 15:11(1年以上前)

昔、ASUSのモニターをAmazonで購入して、iPadの画面が映らなくて、返品したことが有ります。

なので、返品前提ならAmazonかもしれません。
ただ、現在は返品規定が厳しくなっています。

今だったら、DELL製品は、DELL直販サイトから購入します。

書込番号:25789985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rakurazaooさん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/28 18:14(1年以上前)

結論がいまいちよくわからないのですが結局
どっちがいいんですか?
違いが全く書かれていませんが

書込番号:25790187

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/06/28 18:21(1年以上前)

どっちが良いかについては個人的には、お値段次第ですが同額ならDELL直販です。
値段が違うなら安い方くらいです。

書込番号:25790195

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakurazaooさん
クチコミ投稿数:19件

2024/06/29 04:47(1年以上前)

みなさんありがとうございます
んー難しいですね
今回のモニターがDelだからアマゾンよりもDellで買ったほうが良い?
アマゾンで買っても保証はDellで買った場合と同じ
でもアマゾンの返品規定は厳しいからDellの方が良い?
混乱しますね笑

書込番号:25790682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/06/29 05:15(1年以上前)

返品された製品が届く可能性は、どちらが高いんだろう?

メーカー:返品された製品を整備・リパックして再販。
ショップ:返品された製品を点検or未点検でそのまま再販。

昔、ドット抜け保証を付けずに購入すると、開梱品が届き
高確率でドット抜け品に当たる。という話が。
※ショップ曰く、保証書確認のため開梱していると。

書込番号:25790694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rakurazaooさん
クチコミ投稿数:19件

2024/07/01 15:39(1年以上前)

16.22
アマゾンプライムセールが16.17
Dellブラックフライデーが11日
どっちで買うのがいいんですか」

書込番号:25794087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング