『返品されたものを送ってくる?』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

  • USB-C接続を備えた27型QHDモニター。ケーブル1本で電源供給に加え、ビデオ、オーディオ、データの転送が可能。
  • 高さ調節可能なスタンドと左右・前後角度、回転調整が可能なモニターにより、目的に合わせた設定ができる。デュアル3W内蔵スピーカーを搭載。
  • USB 3.2 Gen 1 Type-A ポートを使いやすい位置に配置。内蔵のデュアルHDMIポートにより、ストリーミングとコンソールゲーミングの切り替えも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/USB Type-Cx1 S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722DC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722DC [27インチ プラチナシルバー]とS2725DC [27インチ]を比較する

S2725DC [27インチ]

S2725DC [27インチ]

最安価格(税込): ¥32,799 発売日:2025年 9月 2日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-Cx1/DisplayPort 1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722DC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

『返品されたものを送ってくる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722DC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722DC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722DC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 返品されたものを送ってくる?

2024/07/05 09:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 rakurazaooさん
クチコミ投稿数:19件

Dellの公式ショップで買っても
Amazonで買っても
保証に関してはどちらでも問題ないように感じました。
アマゾンで買った方が、Amazonとしては優良顧客とみなされるので今後のアマゾンからの対応のためには
良さそうですね。

しかし、問題は
都市伝説のようにまことしやかに囁かれている
返品されたものを
こちらに送ってくるのではないかと言う噂を聞いたことがあります。
そんなこと、本当にあるのでしょうかね?

それを踏まえて
Amazonの方がいいのか?
Dell公式ショップの方がいいのか?
よろしくお願いします

書込番号:25798784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/07/05 09:59(1年以上前)

>rakurazaooさん
DELLで普通に買ってましたが、そんなことはないです。
逆にそんな○○なこと言ってると○○○れますよ(苦笑)。

今はレノボのノート2台と自作機を所有してますけど…。
初心者だろうがもう少し○○○から書き込んだら(苦笑)

書込番号:25798799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/07/05 10:14(1年以上前)

>rakurazaooさん
Dellは不明ですがAmazonは新品で購入しても返品商品で開封済のものを普通に送ってきます。
あと商品パッケージに送り状をそのまま貼り付けて発送したりだとか。
早いのはいいですけどそのあたりはあまりいいイメージないです。

私はDellのモニターでしたら価格差があまりないようなら公式で買います。

書込番号:25798816

ナイスクチコミ!2


スレ主 rakurazaooさん
クチコミ投稿数:19件

2024/07/05 10:24(1年以上前)

>しゆうたさん
参考になります
以前アマゾンで買ったモニターが10年以上持ちました。

書込番号:25798822

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/07/05 10:53(1年以上前)

Amazonの検索窓に「新品」と入力しました。

>新品?
>とす により日本で2024/06/27に
>購入してすぐ思ったのは箱がカパカパしてたことです。他の方のレビューで中古品が届いたというものを見ていたので不安になりながら開けました。 写真にあるようにまず箱が汚いです。正直配送の方の問題もあるかもしれないのでここは仕方ないと思います。ですが中の説明書が曲がっていたりと誰かが開けて触った形跡があります。 以前DELL公式サイトでモニターを買ったことがありますが、全く違います。 中古品、もしくは開封してすぐの返品商品が回ってきたのかなと思いました。残念です。

> 新品のはずが、開封済及び中古の可能性あり
>りょっち08 により日本で2024/06/09に
>新品のはずですが、商品封入テープが切られた状態及び、ガムテープが汚く貼られた状態で配送されました。外装だけなら良かったのですが、typecケーブルが変形した状態でしたので、星1をつけます。
https://amzn.asia/d/00jw56hJ

私も同じような価格なら、DELL直販サイトから購入します。

書込番号:25798863

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/07/05 11:20(1年以上前)

まあ、一概にAmazonといっても難しいところはあります。

Primeで発送がAmazonになってない場合はFCなのでメーカーが直送する場合もあるし、DFなら倉庫出荷だけど、メーカー返品はできます、
一応、未開封品は再送する可能性は高いですが、開封品はどうですかね?
不良はメーカー返品にはなりますが、その頻度や状態についてはAmazonしか分からないと思います。
自分はDellの商品は直販を見てAmazonとほぼ同額ならDellから買います。(ポイント還元はある場合などはAmazonの方が高いこともしばしばです)。まあポイントショッピングは他の欲しいものを買うときに使います。
Amazonはよく利用しますが、Dell製品は買ったことが無いです。

自分に限っては開封品というのを受け取ったことはないです。なので開封品が届くかは経験がないになります。
新品として販売しているものなら開封品なのでという理由で返品できるかと思います。

書込番号:25798906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/07/05 11:30(1年以上前)

私はAmazonは年間100件以上購入しますが、中古品や開封済みなどが送られてきたようなことは一度もありませんよ。
ただしマケプレ品はヤフオクレベルの場合もあるので注意が必要ですが。
発送、販売共にAmazonとなっていれば全く問題ないし、気に入らなければ着払いで送り返せますしね。
DELL直販と同条件なら私はAmazonかなぁ。

書込番号:25798920

ナイスクチコミ!0


らのりさん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/07 13:15(1年以上前)

アマゾンでマーケットプレイスだとお店のモラルというか、、そういう開封品とかお店の展示品とかだったんじゃないの?みたいなのにあたったことはあります。  価格が激安だったので納得しましたけどね。

販売店によってはありえるんじゃないかなという意見です。

書込番号:25801590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722DC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング