『画面がにじむ』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

  • HDRをサポートするUHD(3840×2160)解像度の27型ディスプレイ。高さや上下左右の角度調整、縦横の回転が行える。
  • 最大60Hzのリフレッシュレートを実現する「AMD FreeSyncテクノロジー」により、スムーズでちらつきのない操作性を実現する。
  • USB-C接続と65Wの電源供給により、ノートパソコンの充電と接続が可能。また、デュアル3W内蔵スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722QC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722QC [27インチ プラチナシルバー]とS2725QC [27インチ]を比較する

S2725QC [27インチ]

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込): ¥37,980 発売日:2025年 3月20日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

『画面がにじむ』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722QC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722QC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

画面がにじむ

2021/09/18 10:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 天災SEさん
クチコミ投稿数:6件

画面が微妙にぼやけてしまいストレスです。

surface pro5 と接続し、表示画面を拡張するにし、HDMI-miniDisplayport有線接続しました。

この製品に限った現象出ないこと、解像度の不一致による現象ということは理解しています。
ネットで一通りの解決方法を検証してみましたが変わらず・・・

どなたか解決方法を教えて頂けないでしょうか?

S2722QCの方が何故か解像度が低く、お手上げです。(画像参照)

書込番号:24348539

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2021/09/18 10:55(1年以上前)

お手上げも何も、まず解像度を4Kに設定しましょう。

4K表示が出来ないPCに繋いだとするのなら、モニターの選択ミスということに。

書込番号:24348588

ナイスクチコミ!2


スレ主 天災SEさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/18 15:53(1年以上前)

1920×1080以上の選択肢がありません。

surfaceの方はintel hd graphics 620を積んでるので
問題なく表示できると思っていましたが・・・

書込番号:24349149

ナイスクチコミ!0


Gvirusさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/18 19:54(1年以上前)

HDMI-miniDisplayport ケーブルが対応してる最大解像度が低いのでは

書込番号:24349663

ナイスクチコミ!1


スレ主 天災SEさん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/19 10:52(1年以上前)

Amazonベーシックのものを使用してます。
改めて調べてみましたが4K対応となっておりました。

書込番号:24350617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aukusさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/21 14:24(1年以上前)

>天災SEさん

すでにご確認済みのようですが、Amazonベーシックでは4K対応の変換ケーブルは見つかりませんでした。
※例えば下のケーブルは最大解像度1920x1200・1080p (フルHD)まで
 Amazonベーシック Mini DisplayPort - HDMI 変換ケーブル 1.8m HDMI 1.3a規格
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0134V3KIA/

変換ケーブルと(もし使っているようであれば延長ケーブル)も確認したほうが良いと思いました。

本製品の購入を検討しているので結果を教えていただけるとうれしいです。

書込番号:24354540

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <3016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング