『パナソニックショップ』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

『パナソニックショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

パナソニックショップ

2021/11/06 20:16(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

スレ主 ろるおさん
クチコミ投稿数:3件

以前の延長ホースが使えなかったので仮設置です。

【ショップ名】町のパナソニックショップ

【価格】361900

【確認日時】10/18

【その他・コメント】ビックとヨドバシで、搬入経路にある棚を動かして貰えないとの事で、便利屋さんを別途手配してくださいと言われ、パナソニックショップを探して見積もりを頂きました。
プラスでかかる以前のドラム式の処分費が若干高いですが、価格統一のこちらの商品で、結果的に総合でもお安くなリました。
搬入費は普通ですが、ドアを外してつける。棚とソファの移動の他に、以前の洗濯機の床の汚れまで掃除して頂きました。
延長ホースと床の状態で下の台を追加することになりましたが、そのあたりの手配もしっかりとやって頂いて、町のショップ侮れませんね。

設置後、乾燥までしてみました。
商品にも対応にも満足です。

書込番号:24433077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度5

2021/11/06 20:59(1年以上前)

バスタオルを洗う時、脱水時の偏りで洗濯時間が通常より長くなることはないですか?

書込番号:24433140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5073件Goodアンサー獲得:965件

2021/11/07 15:28(1年以上前)

ろるおさん こんにちわ

祝 購入 パチパチ×2 ♪♪

町の電気屋さん 数少なくなっていますが!
設置などアウトソーシングでなく小回りが利く点が良いですネ (^^)/

取説は、お宝本ですから 日頃のお手入れなとチェックしてくださいネ m(__)m



書込番号:24434395

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろるおさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/08 19:07(1年以上前)

こんばんは
今のところ、バスタオルでの偏りは気になりません。
以前のSANYO製AQUAは、セーターはもちろん、スカート1枚とかでも止まってしまっていたので、あえてセーター1枚とか挑戦しようと思います!
また結果を報告しますね。

書込番号:24436413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろるおさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/08 19:15(1年以上前)

ありがとうございます。
町の電気屋さんがなくならない理由がわかりました。

取説は、凄く楽しんで読んでいます。
今回、購入にあたり、カタログはもちろん、昨年の900モデルの取説をダウンロードして読んで、納品日を心待ちしていました。

前からドラム式を持っていたのに、知らないことがいっぱいありましたし、10年以上の間の進化にも感動です。

お高い購入なので、長持ちするように熟読します。

余談ですが、前の洗濯機、壊れてなかったみたいです。(水漏れの原因は排水の詰まりでした)

でも、最新式の洗濯機を手に入れたー!\(^o^)/

書込番号:24436427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 NA-LX129ALのオーナーNA-LX129ALの満足度5

2021/12/04 19:13(1年以上前)

>>バスタオルを洗う時、脱水時の偏りで洗濯時間が通常より長くなることはないですか?

自己レスですが、「ない」ですね。
この点、かなり改善されていますねぇ。

書込番号:24477445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1008

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング