『買って損しました』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AL

  • おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現し、まとめ洗いや大物洗いに便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AL の後に発売された製品NA-LX127ALとNA-LX127BLを比較する

NA-LX127BL

NA-LX127BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

NA-LX127ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション
RSS


「NA-LX127AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ALを新規書き込みNA-LX127ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

買って損しました

2023/10/03 18:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AL

スレ主 neo2006さん
クチコミ投稿数:1件

2022年3月に購入。
後悔しています。以下はその理由。

@購入して半年も経たないうちに、異音(隣近所に聞こえるレベル)発生。
A購入して1年半後、洗濯機の底から漏水(一度の洗濯でコップ1杯分くらいの量)発生。

@は保証期間の為、無償で修理してもらったが、忙しい中スケジュール調整するのが面倒だった。
1年半の間に重大な不具合が立て続けに発生するというのは、消費者を満足させるレベルの製品とは言えない。
洗濯機は10年、20年と長期間使用する家電なので、この製品を選んだのは大失敗だった。
それと、修理に関する相談窓口へ電話した際、対応が冷淡だった。

せっかく高いお金を払ったのに、失望した。
他のメーカーの洗濯機を購入するべきだった。

書込番号:25447960

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:58件

2023/10/03 19:09(1年以上前)

>neo2006さん
1年半に2回の故障修理とは、大変でしたね。
よく言う、あたりが悪かったのでしょう。
ところで、2回の故障の原因は、それぞれどの部分だったんでしょうか。
良かったら、教えてください。
因みに、私はNa-LX129を使っていて127と同じだとおもいますので、参考にさせていただきたいと思います。
といっても、故障するときは、故障してしまうのでしょうけど。

書込番号:25447991

ナイスクチコミ!5


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/10/03 19:14(1年以上前)

>neo2006さん
>洗濯機は10年、20年と長期間使用する家電

冷蔵庫やエアコンと違い洗濯機は平均としては
そんなに長くは持ちませんよ。
ニ槽式とかであれば有るかもしれませんが。

書込番号:25447996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/10/03 19:16(1年以上前)

>neo2006さん
Panasonic、メーカー指定価格で品質最低。
故障多発で私は二度と買いません。

書込番号:25447999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/04 07:44(1年以上前)

>neo2006さん
>洗濯機は10年、20年と長期間使用する家電なので

縦型でも10年年持てば御の字ですよ普通はね

それを多機能なドラム式に求める時点で間違っているよwww

あなたの考えに合うのは、シンプルな2層式ですよ

うちの2層式は20年使っても問題ありませんからwww

書込番号:25448503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2023/10/04 09:11(1年以上前)

>洗濯機は10年、20年と長期間使用する家電なので…

洗濯機の設計上の標準使用期間は7年ほどですね。
最近の高度化複雑化する家電の実質寿命ってそれより短いことも?
高いからといって高耐久とはならないのが今どきでしょうか。

なので、私は標準以上の高価格商品は買う気にならないです。買えないけど(笑)。

書込番号:25448618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレ便利でした 2 2025/05/21 20:54:41
パナ ドラム洗濯機ゴミがたまらない 2 2024/09/30 11:48:03
パナソニック洗濯機ドアパッキン 1 2024/02/02 11:50:53
買って損しました 5 2023/10/04 9:11:07
洗剤及び柔軟剤残量表示不具合 5 2024/01/28 21:34:55
最悪 できれば解決策欲しいです 15 2024/09/29 21:37:05
洗濯後の扉開放について 7 2023/03/28 13:23:04
21万円 1 2022/10/29 17:28:32
ちょっと不満な所 5 2022/10/10 22:11:32
糸くずがほとんど出ない 4 2022/09/23 12:34:19

「パナソニック > NA-LX127AL」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AL
パナソニック

NA-LX127AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ALをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング