『乾燥までやると埃くさくなる』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AR

  • 「トリプル自動投入」搭載の斜めドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載し、普段着からおしゃれ着まで洗剤を自動投入。
  • 本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。一般的な防水フロアに置くことができ、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」により、濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。「はやふわ乾燥」で、ふんわり仕上げでシワも抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AR の後に発売された製品NA-LX127ARとNA-LX127BRを比較する

NA-LX127BR

NA-LX127BR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ARの価格比較
  • NA-LX127ARのスペック・仕様
  • NA-LX127ARのレビュー
  • NA-LX127ARのクチコミ
  • NA-LX127ARの画像・動画
  • NA-LX127ARのピックアップリスト
  • NA-LX127ARのオークション

NA-LX127ARパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ARの価格比較
  • NA-LX127ARのスペック・仕様
  • NA-LX127ARのレビュー
  • NA-LX127ARのクチコミ
  • NA-LX127ARの画像・動画
  • NA-LX127ARのピックアップリスト
  • NA-LX127ARのオークション

『乾燥までやると埃くさくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127AR」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ARを新規書き込みNA-LX127ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥までやると埃くさくなる

2022/11/01 00:29(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AR

クチコミ投稿数:13件

念願の洗濯機を購入したのですが、タオルをお任せモードで洗濯〜乾燥までやるとすごく埃っぽい仕上がりになり、柔軟剤や洗剤の匂いが飛んでしまいます、。

ドラムの乾燥機は、こんなものなのうでしょうか、、?

書込番号:24989250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2022/11/01 12:10(1年以上前)

洗濯機乾燥ってのは相反する環境での所業となるので専用の乾燥機単体でした乾燥と同じっていうわけにはゆかないと思います。

乾燥には熱が必要となるし洗濯には熱は必要としないし乾燥空間と湿式空間と相反する空間を一つの囲いの中でやるから無理はあるでしょう。

書込番号:24989696

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/11/01 12:56(1年以上前)

>おたっきー045さん

タオル単体をお任せモードで洗濯から乾燥まで一通り行うと、
洗濯物の計量がうまくいかず、
不必要に長く乾燥を行ってしまい香りがとんでしまってはいないでしょうか。

自分の場合は通常や自動お任せなどで、
洗濯ものに対して特に香りを失うケースを感じたことがありません。

書込番号:24989763

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/11/01 17:01(1年以上前)

おたっきー045さん こんにちわ

どの程度使用のタオルかわかりかねますが!
縦型からのタオルでしょうか?

タオルモードを試してみてください

書込番号:24989981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-LX127AR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NA-LX125ALと比較して電気代が半分 1 2023/03/21 11:52:05
乾燥までやると埃くさくなる 3 2022/11/01 17:01:37
自動槽洗浄の設定方法 4 2024/06/04 19:00:01
新機種について 5 2022/09/28 16:15:44
NA-SLX12AL/Rを実際に使っている方に質問です! 1 2022/08/15 13:09:22
買いどき 3 2022/05/19 16:18:55
天板の膨らみについて 4 2022/03/15 4:22:28
ノジマ実店舗ブラックフライデー価格 2 2021/11/27 16:17:40
まちの電気屋さんモデル 4 2022/10/15 14:12:55
メーカー指定販売価格 4 2021/09/30 21:01:12

「パナソニック > NA-LX127AR」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AR
パナソニック

NA-LX127AR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ARをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング