『中古で購入するのですが、、、』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX125AL

  • 本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現した斜めドラム洗濯乾燥機。一般的な防水フロアに置け、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX125ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX125AL の後に発売された製品NA-LX125ALとNA-LX125BLを比較する

NA-LX125BL

NA-LX125BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX125ALの価格比較
  • NA-LX125ALのスペック・仕様
  • NA-LX125ALのレビュー
  • NA-LX125ALのクチコミ
  • NA-LX125ALの画像・動画
  • NA-LX125ALのピックアップリスト
  • NA-LX125ALのオークション

NA-LX125ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX125ALの価格比較
  • NA-LX125ALのスペック・仕様
  • NA-LX125ALのレビュー
  • NA-LX125ALのクチコミ
  • NA-LX125ALの画像・動画
  • NA-LX125ALのピックアップリスト
  • NA-LX125ALのオークション

『中古で購入するのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX125AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX125ALを新規書き込みNA-LX125ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で購入するのですが、、、

2025/04/30 11:34(5ヶ月以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX125AL

クチコミ投稿数:85件

中古で購入するのですが、、、何か取り替えたほうがいいパーツありますか?

Vベルトは 交換しようと おもってはいます

書込番号:26164533

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2025/04/30 11:43(5ヶ月以上前)

中古ドラム式の最大の懸念は奥まった部分の綿ゴミです。
乾燥機能の使用回数にもよりますが。
まだ2年前のですので、そこまで溜まってはいないでしょうが。
中古は中古です、洗濯機の展示品なら問題無いのですが。

書込番号:26164543

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:965件 NA-LX125ALのオーナーNA-LX125ALの満足度5

2025/04/30 12:43(5ヶ月以上前)

いしがきじまさん こんにちわ

ドコで購入するのですか?
販売店などの中古それとも個人間?

ベルト交換は、自分?購入店?
保証は、付いていますか?
詳しく!

書込番号:26164596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2025/04/30 14:44(5ヶ月以上前)

情報少なく 回答し辛かったですね スミマセン(^^;

ヤフオクで購入します

今回ので 3台目のパナ ドラム式洗濯乾燥機になります

交換は自分で 行います

以前のモデルでは 水流弁?の交換などして 延命していました

書込番号:26164710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:142件

2025/04/30 17:55(5ヶ月以上前)

前の所有者がどれだけ使用したか分からないけど、昔の洗濯機では無いのでベルトなど交換しなくても良いのでは?
それより分解する能力があるなら、洗濯槽は取り外して清掃した方がよさそう。

書込番号:26164881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:4561件

2025/04/30 18:25(5ヶ月以上前)

2021年モデルの中古はリスクが高いと思います。7万円台とかだと使い込まれている可能性が大です。

書込番号:26164921

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:965件 NA-LX125ALのオーナーNA-LX125ALの満足度5

2025/05/01 11:35(5ヶ月以上前)

>いしがきじまさん

ご自分で修理などスキルが有るのであれば慌てて交換する必要はないかと
製造完了ご7年くらいの部品供給があるので!
5年を過ぎたあたりからベルトなどの部品調達が安心かと

同じくNA-LX125ALを使用していますが、VXシリーズなどと比べ
ベルトの安定性(強度)UPした気がします(2年半しよう)

ソフトウエア―の確認はしてください
https://www.panasonic.com/jp/company/living-appliances/product_information/c/2111.html

修理対応のスキル流石です ウラマヤシイ
自分など分解しようもなら(バラシ)再現組み立て不可ww (^-^;

槽洗浄(洗いダケ時間は、4時間位で適宜)×2
槽乾燥も×2 フィルターはシャワー逆洗浄オススメです

書込番号:26165640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2025/05/01 12:01(5ヶ月以上前)

みなさま、コメントありがとうございました。

参考にさせていただきます!

とりあえず、前任者の使い方がわからないので 開けてみてみようとは思います

書込番号:26165666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX125AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX125AL
パナソニック

NA-LX125AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX125ALをお気に入り製品に追加する <742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング