『取り寄せについて』のクチコミ掲示板

2021年11月25日 発売

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

  • 約378gの小型軽量ボディに、約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度AF、すぐれた動体追従AFを実現。暗闇に近い低照度環境下でもAFが可能で、夜景撮影などでも高精度にピントを合わせられる。
  • スナップ撮影に適した「クラシックネガ」など全18種類の「フィルムシミュレーション」を搭載。標準ズームレンズ「XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ」付き。
最安価格(税込):

¥163,484

(前週比:-510円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,536

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥142,500 (1製品)


価格帯:¥163,484¥208,950 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:329g FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットとFUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット
FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキットFUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット

FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込): ¥208,272 発売日:2024年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥163,484 (前週比:-510円↓) 発売日:2021年11月25日

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

取り寄せについて

2022/02/21 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

スレ主 asautakoさん
クチコミ投稿数:2件

納期2-3ヶ月となっているところが多いですが、実際に買われて「すぐに届いた」「意外と早かった」という方いらっしゃいますか?

書込番号:24613250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2022/02/22 02:26(1年以上前)

それって聞いて意味ありますか。
たまたまその人のが製造した最後の物だったり、バックオーダーの順番になった、キャンセルが出たなど、ケースバイケースでしょう。
今の時期、半導体の不足・部品の不足・工場の休業・輸送の問題(人員確保・コンテナの確保)などで、製品が潤沢にないものが増えています。
他の人が手元に来ても、これからもっと遅れることもあるでしょう。
あなたに早く物が来るかはわかりません。
発売が1年以上前で納期が2〜3ヶ月でも、メーカーに在庫があることはありますが、新しいものは製造が間に合っていない可能性が高いですね。
想定する数より多く注文が来たとか。
一昔前と違い、在庫管理がシビアで、余剰生産はしないし、店舗も在庫は最低限が普通の時代です。
気長に待つしかないでしょう。

書込番号:24613472

ナイスクチコミ!13


スレ主 asautakoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/22 10:08(1年以上前)

>MiEVさん
意味ないこと聞いてすみません。。これから気をつけます!
すぐ入手できないこの時期に買ったという方に、ただ聞いてみたかったんです!
教えてくださってありがとうございます◎

書込番号:24613780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件Goodアンサー獲得:521件

2022/02/22 10:13(1年以上前)

asautakoさん
 購入したいので在庫が有るshopを知りたいということですか?
X-T30UボディならYahooショッピングで即納できるshopが有りますよ。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/camera-no-ohbayashi/item/4547410470987/

後は、ご自分で探してみて下さい。(楽天市場でもあるようですよ)

書込番号:24613792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/24 17:35(1年以上前)

>asautakoさん

フジヤカメラさんで即納でした。
他にもレンズが取り寄せになっていましたが即納。

書込番号:24618177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込):¥163,484発売日:2021年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング