『AN56ZRP と S56ZTRXV の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.4 年間電気代:21033円 うるさらX AN28ZRSのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN28ZRSの価格比較
  • うるさらX AN28ZRSのスペック・仕様
  • うるさらX AN28ZRSのレビュー
  • うるさらX AN28ZRSのクチコミ
  • うるさらX AN28ZRSの画像・動画
  • うるさらX AN28ZRSのピックアップリスト
  • うるさらX AN28ZRSのオークション

うるさらX AN28ZRSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月28日

  • うるさらX AN28ZRSの価格比較
  • うるさらX AN28ZRSのスペック・仕様
  • うるさらX AN28ZRSのレビュー
  • うるさらX AN28ZRSのクチコミ
  • うるさらX AN28ZRSの画像・動画
  • うるさらX AN28ZRSのピックアップリスト
  • うるさらX AN28ZRSのオークション


「うるさらX AN28ZRS」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN28ZRSを新規書き込みうるさらX AN28ZRSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AN56ZRP と S56ZTRXV の違い

2022/08/05 00:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN56ZRP

スレ主 RaffSさん
クチコミ投稿数:3件

うるさらXにしようと思っていますが、AN56ZRP と  S56ZTRXP の 2種類は量販店タイプか工務店タイプの差という理解でいいのでしょうか? それとも何らかの機能の差があるのでしょうか?
明確に分からないので、分かる方教えてください。

書込番号:24863718

ナイスクチコミ!13


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1572件Goodアンサー獲得:229件

2022/08/05 00:44(1年以上前)

AN56ZRP家電ルート向けと S56ZTRXP住宅設備ルート向けで
機能は殆ど変わらないです。

書込番号:24863746

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/05 06:07(1年以上前)

>RaffSさん

チャージレス最大配管長
S56 15m AN56 10m
最大高低差
S56 12m AN56 10m

S56の場合は室外機電源も選べます。
その場合は末番がP.からZへ変わります。

書込番号:24863845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RaffSさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/05 10:28(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
>レイワンコさん


ご回答ありがとうございます。

改めての質問ですが
S56 の デメリットは何でしょうか? AN56と比較した場合で。

書込番号:24864068

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/08/05 13:13(1年以上前)

>RaffSさん

機能的には差がなく、施工的にはS56がメリット高いですが
唯一デメリットとしたら販売経路になるでしょう。
家電量販店で購入出来ないので、購入するにはネット購入かコネクションが必要なところでしょうか。

書込番号:24864250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 RaffSさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/05 14:51(1年以上前)

>レイワンコさん

よく理解できました。
我が家はS56にしようと思います。

普通にGoogleっても得られない情報をどうもありがとうございました!

書込番号:24864354

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN56ZRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種について 2 2023/02/18 19:24:37
AN71ZRP-W のオリジナルモデル 1 2023/02/20 20:58:45
買い替えで26万円(税込) 0 2022/10/30 16:34:12
AN40ZRP-W 0 2022/08/05 0:35:02
AN56ZRP と S56ZTRXV の違い 5 2022/08/05 14:51:48
AN56ZRP-W 0 2022/08/01 5:32:14
うるさらX 1 2022/09/12 6:28:37
使い心地はいかがですか? 2 2022/07/24 2:51:44
うるさらX AN28ZRS購入 1 2022/05/07 16:38:11
価格情報 1 2022/04/11 8:26:38

「ダイキン > うるさらX AN56ZRP」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN28ZRS
ダイキン

うるさらX AN28ZRS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月28日

うるさらX AN28ZRSをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング