『待ち続ける人のための…』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ち続ける人のための…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信12

お気に入りに追加

標準

待ち続ける人のための…

2021/10/13 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

スレ主 eternal89さん
クチコミ投稿数:9件

自分は9月22日にオンラインショップにて予約したものです。
どこからも納期の目安もらえず日々スマホと予約状況の画面をにらめっこする日々を送っています!

よりリアルにたくさんの方と進捗状況を共有できれば自分の納品目安がわかりやすくなると思います。

待ち続ける我慢をこの場にて発散してもらえればと思います!

書込番号:24394234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:33件

2021/10/13 23:15(1年以上前)

SNS情報ですが、昨日から今日にかけて18日〜20日に予約した方に入荷連絡が回ってるみたいです。

書込番号:24394608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/14 07:25(1年以上前)

>eternal89さん

他のスレでも書いてますが、9月26日夜にドコモオンラインショップで予約しましたが、まだ取り寄せ中です( >Д<;)

バイト前に覗いてみましたが、やはりまだでした
明日までには来てくれないと、キャンペーン間に合いませんから…

書込番号:24394879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2021/10/14 15:09(1年以上前)

同じく他スレでコメントしましたが、DOCOMOオンラインショップにて9月20日昼頃予約し昨日の15時時頃状況ステータスが入荷済みになっており購入手続きをしました。
明日の午前中に届く予定です。

書込番号:24395471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 eternal89さん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/14 22:59(1年以上前)

返信くださった皆様ありがとうございます!

自分はまだまだ「商品取り寄せ中」状態です。
明日には手続きしないと18日には届かず、キャンペーンにも応募期間に間に合わない気が…
明日がタイムリミットですかね!?

モノ自体欲しいのでキャンセルするつもりはないですが、キャンペーン延長してくれると良いですね!

一人でも多くの入荷通知連絡お待ちしております…

書込番号:24396127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/10/15 00:45(1年以上前)

20日にオンラインでショップ受け取りにして予約しました。未だ商品取り寄せ中のままです。やっぱりショップ受け取りだと遅れるのでしょうか。一度12日にオンラインショップ購入で予約していましたが、諸事情ありショップ受け取りにて再予約しました。あのままオンラインで自宅受け取りにしていれば間に合ったかと思うとやるせません。

書込番号:24396255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 eternal89さん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/15 20:25(1年以上前)

キャンペーンの延長決定!!
とりあえず良かったです。
ただ本体の納品は進んでいない感じが見受けられます。
納品が止まらず少しずつでも進むことを期待してます。

納品があったらまだまだ共有さていただければと思います!
自分も早く報告できることを祈ってます…

書込番号:24397343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/15 20:52(1年以上前)

>eternal89さん

キャンペーン延長は本当に良かったですよね。
ツイッターでもとりあえず安心したと言ってる人も多かったです。

まぁ、間に合わないと思ってauに変更した人でショックに思われてる方もいましたね。
私はここで色んな方の情報見たり、貰ったりして、とりあえず今日までは様子を見ようと思ってました(^^)

キャンペーン延長もしましたけど、私達みたいに9月下旬予約の人達でも未入荷なのに、それでもGalaxy公式はキャンペーン延長で18日までに予約して、応募しようとツイートしてましたね(^^;)
入荷の目処がたったからだと思いたいですよね。

書込番号:24397380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ひるしさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度1

2021/10/17 07:33(1年以上前)

どうも、9/17午前に予約した者です。
ドコモショップに行って予約しました。
私より後に予約され手元にある報告をちらほら。
納得が行かず、ドコモ(151)に問い合わせ。
お姉さんがオンラインショップとドコモショップでは
入荷数が違うのでと説明を受けました。
肝心な納期の目処は、
ドコモに聞いてもわからない、
ショップに聞いてもわからない♪状態です。
(誰に聞いたらわかるねん。)
直営店なら何で差をつけなくてもいいでしょ。
(キャンペーンとかどうでもええねん。)
(俺は、早く手元に欲しいだけ。)
(ドコモショップって何やねん!)

すいません。
半分愚痴です。
()部分は、心の叫びです。

書込番号:24399630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 eternal89さん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/18 10:59(1年以上前)

キャンペーン延長本当に良かったですね!!
数万円のモノですからもらえるものはもらいたいですよね。

それにしても納品連絡がまだ来ないです…
先週は20日に予約した人が納品されているという事だったからそろそろかと思ったのですが…

ドコモショップで受け取り予約された方とオンラインの違いがあるのは驚きでした。みんなが納得できるうまいやり方に今後シフトして欲しいですね!

とりあえず早く届いて欲しい!!!
ただただ、状況を確認する日々がいつまで続くのか…

書込番号:24401690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/18 13:00(1年以上前)

>eternal89さん
本当にそうですよね。
キャンペーン延長したはずなのに、auではキャンペーン終了と出てauの方が困ってるみたいですね(-ω-;)

私も同じように考えていたのですが、あれから色々情報見てましたが、私のように9月26日予約近くの人で入荷連絡が来たと言う報告はなかったです…。


>餅餅初心者ママさん
私もドコモオンラインショップで予約して、マイショップの店舗で受け取りにしました。

今週中に入荷連絡が来るのを願いたいですね。
明日で発売から2週間になるのに、手元にないのは寂しいですからね。

書込番号:24401860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 eternal89さん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/19 01:16(1年以上前)

やっと入荷しました!!!!!

先ほどダメ元で予約状況確認したら入荷済みになっており申し込み契約を完了することが出来ました!

自分は先述にもあるとおり9月22日に予約したので皆様の参考になればと思います。

10月21日に納品予定です。
未納品の方がいち早く納品されるのを願っています!!

書込番号:24402906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ひるしさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度1

2021/10/19 08:36(1年以上前)

>eternal89さん
おめでとうございます。

私、勘違いしてたので訂正します。

@オンラインショップで家に納品。
Aオンラインショップでドコモショップに引取。
Bドコモショップで予約してドコモショップ引取。

A、Bについては、少し遅れが発生?
しかし、Aのパターンやったら納期が見れる。
Bのパターンは、ドコモショップに確認しなければならない。

Bで納期の状態が見れたら嬉しいです。
Bのパターンは、特に納期が遅れるかと思います。

書込番号:24403106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング