スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー
simフリー SH-M22 はFMラジオきけない?
手順どおりにradiko+fmを入れましたが
FMボタンがでません
ヘッドホン付けてます
FMがきけるハイエンドでかったので
ダメだったらヤバい
SHARPのページ見たらFMかいてない
うわーいいjoshinwebに騙された
えーっキャリア版かいなおすの?
うれるかな(T_T)
書込番号:24795281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
○docomo
×SoftBank
×SIMフリー
かな?
書込番号:24795529
6点
どうなるさんと被りますが、ドコモ版のみradiko + FMプリインでFMラジオ対応、SoftBank版とSIMフリー版は非対応になってます。
radiko + FMをインストールしても端末がFMチューナー搭載してないので、インターネットラジオのみしか聞けないのはある意味当たり前ですね。購入前に取説など確認すべきでした。
書込番号:24795548 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
取説
(ドコモ)
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/sh51b/index.html
(SoftBank)
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/aquos-r6/detail/42384/
(メーカーSIMフリー)
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/r6_simfree/manual/index.html
書込番号:24795549 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/12/23 17:08:33 | |
| 7 | 2023/09/25 6:25:41 | |
| 2 | 2023/04/26 21:08:13 | |
| 1 | 2023/03/31 15:02:27 | |
| 4 | 2022/12/04 15:32:47 | |
| 0 | 2022/11/08 11:53:38 | |
| 6 | 2022/08/17 15:05:40 | |
| 0 | 2022/07/08 21:03:19 | |
| 3 | 2022/06/16 3:02:40 | |
| 2 | 2022/06/14 7:07:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











