『その後の供給状況について』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

EOS R3 ボディ

  • 最高約30コマ/秒の高速連写と高画質を両立し、プロやハイアマチュアユーザーから求められる高性能と信頼性を兼ね備えたフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のフルサイズ裏面照射積層型CMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」を搭載している。
  • 「デュアルピクセル CMOS AF II」による、追従性にすぐれた高速・高精度・広範囲なAFを実現。6K/60PのRAW動画内部記録などが可能。
最安価格(税込):

¥561,800

(前週比:+2,534円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥578,093

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥378,000 (7製品)


価格帯:¥561,800¥1,408,629 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:822g EOS R3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

EOS R3 ボディCANON

最安価格(税込):¥561,800 (前週比:+2,534円↑) 発売日:2021年11月27日

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

『その後の供給状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R3 ボディを新規書き込みEOS R3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信60

お気に入りに追加

標準

初心者 その後の供給状況について

2022/01/20 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R3 ボディ

クチコミ投稿数:42件

デリバリー開始から2ヶ月ほどとなるR3ですが、現在、何月何日にオーダーした方の分まで手元に届いているのでしょうか?
いつ・どこで注文して、届いた・届いてない、など情報共有させていただけると有り難いです。
当方、10月に入ってすぐにマップカメラに注文して、当然に届いておりません。泣

書込番号:24554472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:66件 EOS R3 ボディのオーナーEOS R3 ボディの満足度5

2022/01/21 00:40(1年以上前)

10月頭にマップで予約してまだ届いておりません。
なんか熱が冷めてきました〜
R7の噂が出たらそっちにしようかな。

書込番号:24554720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JJ_Microさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/21 06:42(1年以上前)

マップカメラ 9/16 10:13にやっと繋がって予約完了。
1/2に入荷の連絡メールが来まして、下取り等の手続きもありましたので、先週の15日に手元に来ました。
という事で順次入荷次第というところだと思います。

とりあえず情報共有しておきます。

書込番号:24554846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2022/01/21 07:22(1年以上前)

1月10日ですがカメラのキタムラ福崎店に2台入荷してました。
予約キャンセル品のため通常販売されてましたよ。
RFレンズもそこそこありました。
他の店舗に回すのかと思ってましたが、そんなことないんですね。

書込番号:24554862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/21 07:23(1年以上前)

>捨てハンマンさん
鳥友さんの場合、キタムラネット店舗受け取りで予約開始日の10:08に予約完了してますが、未だに納期連絡は無く、ステータスは納期確認中とのことです。昨年末に10:07予約の方に納品が有ったとどこかのレスに書かれていたので、キタムラさんはこの辺りがボーダーラインですかね?
噂では、発売日の納品はキタムラ全店で35台とか聞いてます。そんなことは無いような有るような??
なにぶん噂なので話半分以下で!

書込番号:24554863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2022/01/21 08:54(1年以上前)

マップカメラにて

2021/09/16 10:26 受付完了
2022/01/02 夕方 ステータスが在庫確保に変わる
2022/01/03 16:04 入荷のメールを受領
2022/01/05 午前 受け取り

という経過でした

書込番号:24554944

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2022/01/21 09:18(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
オーダーが遅かったので気長に待つしかないのですが、その間にR5Cの発表があったり、R7の噂が浮上したりと、いろいろありますねぇ。
kissみたいに需要が絶えず発生する商品ではないので月産数に限りがあるのはわかるのですが、もう少し詰めていただきたいところです。
直近で受け取られた方はいらっしゃるのでしょうか。

書込番号:24554993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/01/22 18:31(1年以上前)

公式オンラインショップで11月中旬に注文。
レンズ同時注文、同時発送にしたためレンズ2〜2.5カ月納期で注文ステータスは注文済のまま変化はありません。
予約も遅いのですぐに来るとは思っていませんが今年度中の到着を希望ですね。

書込番号:24557197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/22 19:27(1年以上前)

直近受け取り情報が上がってこないようなので、未入荷情報ですが上げさせてもらいます。
マップカメラさんで9/16の11:13予約完了、未だ連絡なしです。
デジペッパーさんが10:26で1月頭ですから、来月には来るか、やっぱり年度末かなぁ…
今月末に大量入荷とかあったらうれしいけど♪

書込番号:24557288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2022/01/22 22:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。
他スレも盛り上がりに欠けておりますので、市場に供給されている数自体も少ないんでしょうかね。
これからは春節なのでしばらくはそちら方面への供給にウェイトが置かれるのではと思ってもおります。

書込番号:24557603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/28 20:55(1年以上前)

続報です、情報共有出きればと思いまして。
鳥友さんから連絡が有りました。
キタムラネット店舗受け取り9月16日10:08予約完了分、1月28日メーカー出荷とのことです。
キタムラさんは予約の絶対数が多いのでしょうけど
10:08で2ヶ月待ちでした。
今回の出荷で皆様にも連絡あると良いですね!

書込番号:24567661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/29 12:59(1年以上前)

私もキタムラネットショップから昨日の19時に納期お知らせメール届いてました。
注文状況確認サイトで確認すると、1月29日出荷済!!やっとやっと手に入るようです。

予約完了はRF16をなぜか同時に注文できず、個別にやり直したりで、9月16日 10時11分でした。
RF16とフードは発売日に購入できましたが、同時刻でほかのネットショップで注文の
鳥友さんは昨年末に届いいて、羨ましく眺めてましたので、うれしい限りです。

書込番号:24568712

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/29 20:36(1年以上前)

続報です、商品確保メール、来ました!
先に書いた今月末の大量入荷があったのかなぁ♪

マップカメラさんで予約された方の参考になれば幸いです。

書込番号:24569640

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2022/01/29 23:04(1年以上前)

皆さま情報ありがとうございます。
まだ予約開始日の午前中分というのが泣けてきますが、初日以降予約数は減るはずと自分を励まして待ちたいと思います。

書込番号:24569956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/01/31 14:53(1年以上前)

9/16 12:59 マップカメラで予約
1/30 納品されました!

書込番号:24572960

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2022/01/31 21:35(1年以上前)

私も、昨年末注文して絶望的状況です。
5月の連休といわれてますが、少しでも早く
期待しております。
 いま、ちょっとメルカリをみたら、新品が
でてました。

書込番号:24573595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/02/01 05:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆様、はじめまして。
9月16日11時にキタムラネットショップで注文しましたが現在納期確認中。
9月28日に注文したRF24-105 RF35 RF16は、24-105が11月20日受け取り、RF35が11月6日 RF16が1月22日
10月12日注文のRF100-500は11月20日に受け取りました。

高校野球を主に撮影していますので、桜が咲く頃位までに受け取れればいいかなと思っています。

書込番号:24573991

ナイスクチコミ!5


JD7さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/03 21:06(1年以上前)

9月17日 0:00にマップカメラで予約。電話で問い合わせるも、あと2、3ヶ月は見ておく方が良いとの事。4月までには来ると信じて待ってます。

書込番号:24578808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2022/02/04 07:19(1年以上前)

納期が絶望的なところにR7の噂が急に現実味を帯びてきました。7Dmark2を丸ごと継承しているのであれば、自分的にはそちらの方がいいかもと揺れます。

書込番号:24579366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


T-Bさん
クチコミ投稿数:35件

2022/02/12 07:32(1年以上前)

予約開始日以降に注文された方はまだまだ手元に届かない状況なのでしょうかね?
当方も出来れば実機を触ってから注文したかったのですが店頭にもなかなか無い状況でしたので昨年末に注文しました
気長に待ってますがGWまでに来ないかな〜と思ってます

書込番号:24594464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 EOS R3 ボディのオーナーEOS R3 ボディの満足度5

2022/02/12 09:48(1年以上前)

マップさんで予約開始の翌日に予約 本日届く予定 嬉しいです

書込番号:24594627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2022/02/12 13:31(1年以上前)

やっと翌日なんですねぇ。
マップカメラは先月末に大量入荷があったってデジカメinfoに出てたので今後に期待ですね。。。

書込番号:24595018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


popkunさん
クチコミ投稿数:16件

2022/02/12 18:48(1年以上前)

発売日の夜にキャノンオンラインショップで注文をしてずっと待っていましたが、2月14日発送と連絡が入りました!

書込番号:24595574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2022/02/13 16:27(1年以上前)

注文はしていませんが供給が落ち着いたら欲しいです。

昔の話ですが、1DXの時はオリンピック開始したら一般への供給も潤沢になりましたね。
プロへの優先供給が一段落して、複数店舗へ掛け持ちオーダーかけている方のキャンセルが出てきて受注数が整理出来れば安定してくるのかな?などと考えています。

書込番号:24597536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/02/15 10:33(1年以上前)

皆さんこんにちは
キタムラネットショップで9月16日11時に注文した分ですがキタムラからメールがあり2月14日メーカー出荷との事です。
受け取りましたらまたご報告いたします。

書込番号:24600904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2022/02/15 10:46(1年以上前)

入手できた皆様おめでとうございます。供給量がわからないので何ともいえませんが、70万円近くするカメラがこんなに売れるもんなんですね。。。

書込番号:24600918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/02/16 19:06(1年以上前)

皆さんこんばんは
9月16日11時キタムラネットショップ注文分、本日受け取ってき来ました。

ご報告まで。

書込番号:24603605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2022/02/17 21:34(1年以上前)

こんばんは
9月16日 13:00予約
今日受け取ってきました。

書込番号:24605644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2022/02/17 21:36(1年以上前)

キタムラ 店舗注文です。

書込番号:24605648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/22 10:24(1年以上前)

マップカメラにて9/18 11:21に下取予約が完了して、2/20に在庫確保の連絡ありです。
到着が2/23なので楽しみです。
2月上旬に電話で問い合わせたところ、まだまだとの話で4月くらいかと諦めていましたが早かったです。

書込番号:24613810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/28 08:51(1年以上前)

1日遅れの9/17、10:30頃、キタムラ店舗にて予約。昨日(2/27)、入荷連絡有り。確保してきました。店員によると入荷状況は良いとのことです。

書込番号:24625269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件 EOS R3 ボディのオーナーEOS R3 ボディの満足度5

2022/03/10 22:48(1年以上前)

マップにて9月28日予約、ようやく本日発送連絡ありました。
ご参考になれば。

書込番号:24642872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2022/03/11 21:32(1年以上前)

だいぶ進んできましたね。
私の注文分まであと一週間に迫りました。
そろそろ下取り品の荷造りを始めます。

書込番号:24644298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jf4ieeさん
クチコミ投稿数:3件 EOS R3 ボディのオーナーEOS R3 ボディの満足度5

2022/03/12 17:01(1年以上前)

マップにて9月30日予約…昨日入荷連絡あり

書込番号:24645634

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2022/03/17 08:59(1年以上前)

まだ9月予約分なんですねえ。
僕は11月予約。まだまだかかりそうですね。
待ち遠しいです。

書込番号:24653660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/03/17 10:19(1年以上前)

9月いっぱいぐらいで予約ラッシュは落ち着いたのではと考えております。R5の時もそうでした。

書込番号:24653749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/03/17 10:27(1年以上前)

そうなんですね!
期待せず、期待します!

書込番号:24653761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/03/19 07:56(1年以上前)

四半期決算向けの大量出荷があることを祈ってます。
そういえばR5の時は年末に大量出荷がありましたね。キヤノンの決算は12月31日です。。。

書込番号:24656559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T-Bさん
クチコミ投稿数:35件

2022/03/23 15:29(1年以上前)

そろそろ10月に予約された方々も入手している頃でしょうか?

書込番号:24664201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2022/03/23 20:51(1年以上前)

マップで10月1週目に予約しましたが、音沙汰なしですねぇ。

書込番号:24664680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T-Bさん
クチコミ投稿数:35件

2022/03/30 16:50(1年以上前)

Twitterでも最近は入荷しましたとか手に入れましたとかのお話しを聞かなくなりましたね
本当に出荷しているのか不安になってしまいますね

書込番号:24676310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/04/03 21:22(1年以上前)

参考になればと、初の投稿です。
小生、予約開始2日目の夜にネット発注しました。本来ならば、既に手元にあってもおかしくない状況ですが、それなりの説明を店舗に求めたところ、4月5日に入荷との連絡を受けています。(3月中旬の情報です)
対応もあてにならないような店舗ですが、もし事実なら、次の入荷は近いと思います。
色んなサイトや、皆さんの投稿から見ると、おそらく10月初めに発注した人も納品が近いかも。
(もし、状況が違っていたらすみません)

書込番号:24683464

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2022/04/07 19:25(1年以上前)

>Small Bossさん
いかがでした??入手されましたか??

書込番号:24689117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/04/08 00:33(1年以上前)

>Machine Fanさん
こんばんは、紹介遅くなり申し訳ありません。
本日、宅配便にて、漸く受け取ることが出来ました。
皆さんの入荷に、明るい兆しが見えればいいですね。

書込番号:24689555

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/09 12:47(1年以上前)

参考になるかわからないですが、私の購入体験です。

皆さんの様に、発売日の時期には決断できず、1月に入ってからキタムラで注文しました。
ゴールデンウィークに使用したかったのですが、もちろん3月時点で入荷未定のままでした。

殆ど諦めていましたが、一旦キャンセルをして、価格コム内の店舗を片端から問い合わせをしたところ、3月28日にシステムファイブというショップから4月2日に入荷予定があり、引当が可能との返事がありました。

680,000円、6,800ポイント還元で、実質673,200円。
直ぐに注文を入れ、4月4日に入手する事が出来ました。

翌日からシステムファイブの価格が75万超えになっていたので、タイミングが良かったのかもしれません。

只今、視線入力のキャリブレーションとフォーカスの練習をしております。

書込番号:24691762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2022/04/22 09:11(1年以上前)

>捨てハンマンさん
まだ連絡もないですか?
僕はマップで11月。
捨てハンマンさんの入荷がひとつの目安なんですが・・

発売日以降の予約は半年以上のアナウンスが公式に出てましたが、発売日前の予約も半年以上かかりそうですね。

残念ですがGWには無理そう。

書込番号:24711830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


marudogさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/22 10:01(1年以上前)

>Machine Fanさん

自分も11月に予約をしているものですが4月9日時点でマップさんにメールで確認したところ10月中旬のお客様にもまだ納入できない状態みたいです。

書込番号:24711888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


T-Bさん
クチコミ投稿数:35件

2022/04/22 10:09(1年以上前)

4月11日にマップカメラへ問い合わせたところ
「今現在、10月上旬までにご注文頂いたお客様にお届けが終わっております」
とのご返答を頂きましたが、、、
どのくらいのペースで入荷しているのかも気になりますね

書込番号:24711900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2022/04/22 12:51(1年以上前)

連休間に合いませんね・・
あきらめます!
ありがとうございます。

書込番号:24712129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2022/04/23 09:02(1年以上前)

10月頭に予約した分、下取り手配で手間取っていたのですが、やっと発送となります。

書込番号:24713513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2022/04/23 09:34(1年以上前)

>捨てハンマンさん
やっと10月!
おめでとうございます!
うらやましいです!!

書込番号:24713562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/05/05 11:07(1年以上前)

某SNSを見てると、4月末?5月頭?の出荷が僅かながらあった様な投稿がチラホラ見受けられますね。
11月分の皆様の夜明けも近いのでは・・・?

書込番号:24732002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/05/13 14:07(1年以上前)

11月中旬に公式で購入で本日、口座から引き落としありました。

そろそろ、発送されるということでしょうね。11月の夜明けが来ましたね。

書込番号:24743983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/05/13 21:06(1年以上前)

>ピヨピヨぺろりさん
おお!おめでとうございます!流石自前は早いですね。

それにしても、一気に半月飛びましたか。マップやキタムラにはどれくらいの量流れてるのか、気になりますね。

書込番号:24744602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2022/05/13 21:41(1年以上前)

>蒼空旅人さん
マップ11月9日ですが、僕のはまだ入荷待ち!
でも、そろそろですかね?
少しだけ期待します!

書込番号:24744643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/05/17 14:15(1年以上前)

>蒼空旅人さん
どうやら自分の早とちりだったようです。
すみませんでした。
問い合わせしたところ、カード決済の再与信で引き落とされただけのようです。6ヶ月以内に再与信しないとキャンセル扱いになるようで、発送されないと2ヶ月後にまた返金されてくるのでしょうね・・・。
発送時期も今だ未定とのことです。あと何回このドキドキワクワクを経験すればいいのでしょう。

書込番号:24750569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/05/17 17:19(1年以上前)

>ピヨピヨぺろりさん
あぁ、なんという・・・
謝らないで下さい、お気の毒様でした。
一度希望を見せてから落とされるのは堪えますね・・・

どうも動向を張り付きウォッチングしている方によれば、現在月内の中旬と月末に出荷がある傾向にある様ですね。100でも50でも、確実に捌ける事を祈るのみですね。

書込番号:24750767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/05/19 00:08(1年以上前)

連投失礼します。翌日に公式サポートからメールがあり、今月中の発送ができる目処がつきました。
と連絡が来ました。

書込番号:24752673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/05/20 15:10(1年以上前)

本日、公式で11月中旬のが到着しました。
ちょうど、半年待ちでした。

書込番号:24754475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T-Bさん
クチコミ投稿数:35件

2022/05/21 20:20(1年以上前)

マップカメラってまだ10月末注文分も入荷していないんですか?
11月注文で入荷した人いますか?

書込番号:24756416

ナイスクチコミ!0


yidlerさん
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:9件

2022/05/22 15:22(1年以上前)

当機種
当機種

>T-Bさん
マップカメラだと昨年10月末に予約した人もまだ入荷待ちみたいですよ。
また今から注文すると「半年」ではなく「納期未定」という回答が来ました。

レンタルでRF 100-500mmと組み合わせて使用していますが良いですね。
まだキャノンのAFやレンズ自体に慣れてないこともあるのかAFに関してはα1の方が上という印象ですが、EVFの見やすさ、電子シャッター音の軽快さ、被写体認識の使いやすさ、手ブレ補正の良さ等を含めてスチルカメラとしての総合的な完成度の高さを感じます。

昨日マップカメラで税込み72-73万円と新品以上の価格の中古が2つほど出ていたので、思わず購入してしまいました(今から新品を注文しても今年中に手に入る気がしないので・・・)。既にもう片方も売れてしまったようなので、相当需要が高いみたいです。
このため当面はカメラ店なんかでもR3の中古品は新品以上の価格となりそうです。

書込番号:24757499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R3 ボディ
CANON

EOS R3 ボディ

最安価格(税込):¥561,800発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング