『初期不良にも関わらずサポート対応が酷すぎる』のクチコミ掲示板

2021年11月15日 発売

NP-TSP1

  • 分岐水栓の取り付け不要なタンク式で、買ってすぐ使えるスリムタイプの食器洗い乾燥機。食器点数24点(約4人分)。
  • ドアの開閉時を省スペースにした「リフトアップオープンドア」を採用し、シンク横の狭いスペースにも置ける。
  • タンク給水と分岐水栓による自動給水の両方に対応し、引っ越しなどの際に切り替えられる。洗浄全コースで除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載。
最安価格(税込):

¥82,672

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,672¥99,632 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上部スライド式 工事不要:○ 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x600x341mm NP-TSP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TSP1の価格比較
  • NP-TSP1のスペック・仕様
  • NP-TSP1のレビュー
  • NP-TSP1のクチコミ
  • NP-TSP1の画像・動画
  • NP-TSP1のピックアップリスト
  • NP-TSP1のオークション

NP-TSP1パナソニック

最安価格(税込):¥82,672 (前週比:-10円↓) 発売日:2021年11月15日

  • NP-TSP1の価格比較
  • NP-TSP1のスペック・仕様
  • NP-TSP1のレビュー
  • NP-TSP1のクチコミ
  • NP-TSP1の画像・動画
  • NP-TSP1のピックアップリスト
  • NP-TSP1のオークション

『初期不良にも関わらずサポート対応が酷すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TSP1」のクチコミ掲示板に
NP-TSP1を新規書き込みNP-TSP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TSP1

スレ主 leomPsさん
クチコミ投稿数:2件

購入して一週間で、水漏れが置きました。
初期不良にも関わらず、新品交換もできず修理対応。
修理に来てもらいましたが二度呼んでも原因がわからず直せない。
三度目はさすがに新品交換だろうと修理窓口に、電話してももう一度修理させろの一点張り。
最終的には窓口担当者が逆ギレ。
客の都合は全く考えず、買って損しました。
もう二度とパナソニック製品は買いません。

書込番号:25931253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/10/19 15:50(1年以上前)

初期不良はショップ側に責任があります。ショップが初期不良に応じてくれないのであれば、選んだショップの問題です。

ヨドバシを例にとると一部対象外のメーカーもありますが、パナソニックは初期不良対応の対象です。
https://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/return_exchange/index.html

また、初期不良対応期間が7日以内のショップもあります。初期不良対応期間を過ぎて発生した故障は初期不良とは言えません。

書込番号:25931289

ナイスクチコミ!3


スレ主 leomPsさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/19 17:13(1年以上前)

パナソニック公式オンラインで買っていますので、ショップもパナソニックです。

書込番号:25931400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/10/19 18:39(1年以上前)

残念ながらPanasonic Storeには初期不良に関する明確な記載がありません。

ショップレビューにも初期不良関連がいくつかあります。
https://kakaku.com/shopreview/3926/?ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:25931484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/11/03 00:50(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、私の場合はパナソニックのドラム式洗濯乾燥機で、購入から2カ月経ったころから異音が始まり、パナソニックに問い合わせても、対応がトンチンカンで大変でした。(ただ対応マニュアルに従っているという感じ)修理するというので動画撮影して送っても確認してもらえず、修理に2回来ても異音は直りませんでした。交換を希望すると伝えてもまったく話が通じず、3回目修理に来るというので断りました。この悲惨な状況を購入した量販店に伝えると、3カ月経っているが特例として返品を受けますとのことで、返品することができました。(その後購入したパナソニックのドラム式洗濯乾燥機は問題なく動いてます)

ちなみに、私もパナの別機種の食洗器(NP-TSK1)を使ってます。この機種も口コミなどを見るとドアに問題があったようで、パナが対応してくれないと訴える人が散見されます。幸いにも我が家のものは問題なく、毎日のようにしっかりと働いてくれています。(いつまで正常に動くかわかりませんが)

書込番号:25947658

ナイスクチコミ!2


liisaiさん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/09 08:10(1年以上前)

我が家は保証が切れた1年1ヶ月で水漏れ開始でした。ちょうど引き出し式の食洗機があるところへ引っ越すタイミングだったのでジャンク品として売りましたが、10万円近い家電で1年で壊れたらたまったもんじゃありませんよ…ここまで同じような症状が出ているのにリコールされないのも不思議な話です。その前に使用していたパナのプチ食洗も使用2年でひたすら給水排水を繰り返すようになっていました。その時は修理を呼ぶと洗浄室の下にある機械部分の水垢や端子の錆びが原因でした。本来水が入るべき場所じゃない場所に通常使用していてどういうことなのと思いましたが、他の方も何人も同じ症状が出ていて、高額修理せず廃棄するくらいならと自力修理されている方のブログもあるくらいでした…購入時から家電屋さんの店員さんが「他の家電店より値引きすると全店舗パナから卸してもらえなくなるので値引きが決まっている」と独禁法違反なのでは?的発言をしていたので、少し殿様商売なのかなと思います…最近安い中華メーカーも見るので、もしも次に卓上を買うことがあればそちらも考慮に入れたいなと私は思っています!でもリコールにしても独禁法違反にしても日本の法律が謎すぎます…

書込番号:25954773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TSP1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TSP1
パナソニック

NP-TSP1

最安価格(税込):¥82,672発売日:2021年11月15日 価格.comの安さの理由は?

NP-TSP1をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング