『毎日の給水作業はかなりの手間、苦痛ですか?』のクチコミ掲示板

2021年11月15日 発売

NP-TSP1

  • 分岐水栓の取り付け不要なタンク式で、買ってすぐ使えるスリムタイプの食器洗い乾燥機。食器点数24点(約4人分)。
  • ドアの開閉時を省スペースにした「リフトアップオープンドア」を採用し、シンク横の狭いスペースにも置ける。
  • タンク給水と分岐水栓による自動給水の両方に対応し、引っ越しなどの際に切り替えられる。洗浄全コースで除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載。
最安価格(税込):

¥82,672

(前週比:+5,872円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,682

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,672¥99,632 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上部スライド式 工事不要:○ 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x600x341mm NP-TSP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TSP1の価格比較
  • NP-TSP1のスペック・仕様
  • NP-TSP1のレビュー
  • NP-TSP1のクチコミ
  • NP-TSP1の画像・動画
  • NP-TSP1のピックアップリスト
  • NP-TSP1のオークション

NP-TSP1パナソニック

最安価格(税込):¥82,672 (前週比:+5,872円↑) 発売日:2021年11月15日

  • NP-TSP1の価格比較
  • NP-TSP1のスペック・仕様
  • NP-TSP1のレビュー
  • NP-TSP1のクチコミ
  • NP-TSP1の画像・動画
  • NP-TSP1のピックアップリスト
  • NP-TSP1のオークション

『毎日の給水作業はかなりの手間、苦痛ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TSP1」のクチコミ掲示板に
NP-TSP1を新規書き込みNP-TSP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

毎日の給水作業はかなりの手間、苦痛ですか?

2025/01/11 17:21(11ヶ月以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TSP1

クチコミ投稿数:180件

賃貸なので、このモデルを検討中ですが、毎日の給水作業は苦痛ですか?

不動産会社に相談して、分岐水栓の工事を自費で行った方が結局は安上がりですかねぇ。
たぶん、自己責任で退去時には元に戻してねと言われると思うけど。
自分で分岐水栓の取り付けも考えたけど、流しの下の止水栓がマイナスドライバーで回すタイプで、
硬くて自分では回せないので、この時点でDIYは諦めて業者に頼むか、
タンク式で我慢するか、ちょっと悩ましいです。タンク式だと分岐水栓代くらい高いですし。。。

書込番号:26032635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件

2025/01/11 19:42(11ヶ月以上前)

水入れの手順を間違うと水漏れするそうですし、ちょっと躊躇してしまう。。。

書込番号:26032833

ナイスクチコミ!0


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/11 22:59(11ヶ月以上前)

その家電を使う上で、必要な工程と手順だと身体が慣れてしまえば
特に苦痛に思うことはないと思われます。
デロンギのコーヒーマシンを使っています。一日に1,2回の給水と
カス捨てとトレーの排水部の水捨ての手順がありますが苦痛では
ありませんし、同じように衣類乾燥除湿機の水捨てが毎回ありますが
苦痛ではありませんし、掃除機のゴミ捨ても苦痛ではありません。

分岐水栓の取り付けも工具と部材と作業手順の熟知と元栓を閉められれば
そんなに難しくはありません。

書込番号:26033061

ナイスクチコミ!2


ssssiroさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/25 19:49(9ヶ月以上前)

付属の2Lカップで4、5回注ぐ必要があるので、やや手間だとは思います。カップに水が溜まるのを待ち、水道を止め、水をタンクにゆっくり注ぐ(早すぎると溢れるので)、を5回です。2Lのペットボトルでやってみると感覚が掴めると思います。
私にとっては、面倒くさいけど皿洗いよりはマシ、って感じです。
少しでも楽に使えるように、普段は例えば電子レンジの待ち時間などの隙間時間に1杯ずつ注いでます。笑

書込番号:26123398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TSP1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TSP1
パナソニック

NP-TSP1

最安価格(税込):¥82,672発売日:2021年11月15日 価格.comの安さの理由は?

NP-TSP1をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング