『正規サイトで買えません』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

  • 「GP2チップ」を搭載し、5.3Kビデオを従来比2倍のフレームレートでの撮影や、23MPの写真の撮影が可能なウェアラブルカメラ。
  • すべてのモードで低光量での撮影性能と「HyperSmooth 4.0」のビデオスタビライゼーションを強化。水深10mまでの防水性能を備えている。
  • 本体を電源に接続するだけでコンテンツを自動的にクラウドにアップロードできる。大容量1720mAhの長時間駆動バッテリーを搭載。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,059

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥59,789 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW の後に発売された製品HERO10 BLACK CHDHX-101-FWとHERO11 BLACK CHDHX-111-FWを比較する

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

最安価格(税込): ¥36,800 発売日:2022年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの価格比較
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの純正オプション
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのレビュー
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのクチコミ
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの画像・動画
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのピックアップリスト
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオークション

HERO10 BLACK CHDHX-101-FWGoPro

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの価格比較
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの純正オプション
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのレビュー
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのクチコミ
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの画像・動画
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのピックアップリスト
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオークション


「HERO10 BLACK CHDHX-101-FW」のクチコミ掲示板に
HERO10 BLACK CHDHX-101-FWを新規書き込みHERO10 BLACK CHDHX-101-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

正規サイトで買えません

2021/09/25 18:34(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

スレ主 RYO34さん
クチコミ投稿数:6件

正規サイトから買おうと、20210924夜から度々注文を入れているのですが、最終決済で
We're sorry, but your order cannot be placed. If you feel this is a mistake, please contact our customer service center.
とエラー。
カスタマーセンターにコンタクトするも待てど暮らせど反応なし。
やっとmailが来て
We would like to notify you that your contact and/or payment details were recently updated in our system.
If you have not authorized this change, please contact our support team immediately.
と来たので、再度注文してもエラーの連続。
買うのやめようかな(-ω-;)ウーン

書込番号:24362224

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2021/09/25 18:51(1年以上前)

>RYO34さん
HERO9の時にも同様なコメントがしばらく見受けられました。
おそらく情報の記載方法が国内と違う場合があるので要注意です。

例えばですが下記リンク先等参考になりませんでしょうか
https://wp.mz8k.com/memorandum/gopro%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%B3%BC%E5%85%A5/

書込番号:24362264

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYO34さん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/25 19:23(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
御教示、ありがとうございます。
このサイトを参考にさせていただいて、再度注文してみましたが、やはりエラー。
もしかしたら3回連続で発注したのでブロックが掛かっている状態だと思われます。
72時間後、再度発注してみます。
動きがありましたらカキコ致します。
ありがとうございました(#^^#)

書込番号:24362333

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYO34さん
クチコミ投稿数:6件

2021/09/29 21:43(1年以上前)

前回の正規サイトで注文エラーが出てから72時間経ったので、再度注文して見ましたが、やはりエラーが出ました。
お教え頂いた注文時の注意点をすべて確認したのに、です。
もう正規サイトは売る気が無いと考えて、他メーカーの機種も含めて再検討します。
ありがとうございました。

書込番号:24370282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW
GoPro

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込):¥32,000発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

HERO10 BLACK CHDHX-101-FWをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング